なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: 未分類
最強ウサギ。
(姉の家にて)ボルゾイうにvsロップイヤー桃美
画像 974





うに「な~に見てんだよーーーこのウサギ~!!」
画像 973




うに「びびってんじゃねーぞーコラァ~!!」
画像 977




うに「無視してんじゃねーぞー!何とかいえやこらぁーーーー!」
画像 976





桃美「☆@▲○$\■!!」
画像 967



掃除機で吸われても、うにに喧嘩を売られても、アルに猫パンチされても、なつに顔面を舐められても、全く動じない最強ウサギ桃美。



うさぎ=か弱い。可愛い。寂しいと死んじゃう。


何一つ当てはまらない…。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: なつ&アル
恥ずかしさMAX
日曜にまたまたフリスビーの大会を見に行ったことによって、「いつか出たい」という気持ちが強くなったので、ちゃんとディスクを使ってのレトリーブ遊びを心がける事に。



今日も近所のだーれもいない公園で、エリンギみたいなアルと。
「頑張っていきましょう~。」





「あ、ごめん!距離が短かった!」
20071205164021.jpg




「ごめんって…。取ってきてよ。後ろ後ろ。おい、無視かよ。」
20071205164749.jpg



「も~しょうがないねぇ~ほらよっと」
こういうときは、おもちゃを投げてテンションアップ!
20071205163934.jpg



「ナイスキャッチ!アルいいね~いいね~その調子で行こう!」
20071205163953.jpg



このままのテンションでディスクを飛ばす!



「キャッチキャッチ!ついでにジャンプーーー!」
20071205164007.jpg




「ナイスキャッチ!!いい!アル天才!!」
20071205164046.jpg



大興奮の(私のみ)レトリーブ。よく見ると、ジャンプしたようで、一センチくらいしかジャンプしてない。しかも右足飛んでないしね。でもそんなの気にしない。

この後も

「いいよ!今のいい!ナ~イス!」

「だぁーーー!今の、アルならもっと飛べる!やる気出せゴラー!」

しまいには、
「ディスク投げながらデジカメなんか撮れるかーー!くっそー!」


とか、もう叫びながら大興奮の私。

何で自分でもこんなに興奮しているかは謎。ただ、アルはいたって普通で冷静。


そんな中ふと、50メートル程離れた木陰にあるベンチを見ると、サラリーマンが一人こっちを見ている。
ここの公園は誰かが来たらすぐに分かる。全然気が付かなかった…って事は…最初から居たのか!


あ~も~近年まれにみる恥ずかしさ。怒鳴りながらキレながらそしてやたらと褒めちぎりながら、松岡修三並の熱血さを見せながら、しかもデジカメで写真を撮りまくっていた私。
たぶん「お前が投げるの下手なんじゃね?」と突っ込みたかったに違いない。



見てたのかよ、聞いてたのかよサラリーマン。

知り合いじゃなくてまだよかったと思うしかない…。
[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
