なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: 未分類
ブログはじめました
                   犬紹介+眼鏡男




                   なつのプロフィール                
   
                ボーダーコリー(B&W)・3歳1ヶ月・女の子
          
             特技→   犬の追い込み・マウント
 
            好きな食べ物→  チーズ・豚の耳・魚・野菜
 
            嫌いな物→   眼鏡男・知らない人・フロントライン 

            

                   アルのプロフィール

            オーストラリアンシェパード(RM)・1歳7ヶ月・女の子

            特技→  水泳・ジャンプ・イビキ

           好きな食べ物→  食べ物すべて。

           嫌いな物→  知らない人・大きな犬・掃除機

             

                     眼鏡男  
                 
                     28歳 男 

                悩み→  なつに嫌われすぎていること。 
         

            
  激しい2匹(たまに眼鏡男&アコ)の生活を書いていきたいと思います。
20070625112735.jpg

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとう
お桃 | URL | 2007/06/25(月) 06:54 [EDIT]
やっと始まったね~おめでとう^^
これからちょくちょく遊びに来させてもらうね。
お互い、飽きずに続けられる様に頑張ろう~☆

アコ | URL | 2007/06/25(月) 10:49 [EDIT]
ありがとう~♪
すでにちゃんと書いていけるか不安になっとるよ(笑)
お互いのんびり頑張ろうね~v-22
● おめでとう~♪
さりんこ | URL | 2007/06/29(金) 00:57 [EDIT]
ブログ始めたのねぇ~v-22
mixiだけではなく、こちらでもよろしくねぇ~v-343
眼鏡男って(笑)思わず笑ってしまったよぉ~^^;
アルちゃんのプロフィール・・うちとよく似てるぞぉ(笑)
やっぱ 兄弟だねっ^^;
又遊びに来ますねぇ~
PS、リンクさせてもらいましたm(__)m
● ありがとうございます~☆
アコ | URL | 2007/06/29(金) 11:51 [EDIT]
さりんこさん☆

遊びに来てくれてありがとうございます~♪さりんこさんのfc2ブログなら簡単に出来るよと言うのを聞いて、さっそくはじめてみましたv-274機械オンチな私にはなかなかでした(笑)

アルとせる君やっぱり似てますか…(笑)
こちらこそよろしくお願いしますv-65
※私もリンクさせてもらいますね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
