なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: どうでもいい話
頭の中
最近色んな人のブログなんかで見る「脳内メーカー」をやってみた。
名前を入れるだけで、その人の頭の中が分かるというものなんだけど、最近結構人気らしい。


さっそく本名で…。

眼鏡男
B2CFC4C5B7FBCFC2[1].gif

ん~なんか微妙にリアルな気がする(笑)愛があるのがびっくりだけど。でもこれ見るとあんまり何も考えてなさそうに見えるな…。



次に
B2CFC4C5A4CEA4BEA4DF[1].gif

ほとんど欲ばっかり!この欲ってなんの欲??


ついでにアル
A5A2A5EB[1].gif
アルも欲が多いな~確かによくわかんない「秘」な部分多いもんね。真ん中にある「夢」が泣ける~。素敵。



最後になつ
A4CAA4C4[1].gif
欲だけ…。


4人中3人が欲だらけでした。アルが全部「H」じゃなくて良かった(笑)他にも「悪」とか「休」とか色々あるらしい。
ちなみになつに苗字を付けると「嘘」と「欲」で出来てた。
なつが喋れなくて良かった…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/07/12(木) 07:30 [EDIT]
脳内メーカー初めて知ったけんやってみたら、うにが「愛」の回りに「悩」で一周囲まれてたわ。リアルな…。
桃なんて「悪」「嘘」が大半よ(笑)可愛い顔して悪か~

なんか見ると「あ~そうかも」って思うのが不思議よね。
しかし、なつ欲の塊って(笑)

アコ | URL | 2007/07/12(木) 12:20 [EDIT]
やると結構面白いよね!うに良いね~♪もも意外に腹黒いんじゃね(笑)
なんとなくうち旧姓でしてみたら真ん中一個が「幻」であとは全部「幸」だったんよ!どんだけ幸せなんか…。結婚してから欲だらけになったみたいよ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
