なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 未分類
アイス。
ガリガリ君(マンゴー味)

ガリ


我が家の必ず冷凍庫に最低10個はあるガリガリ君。しかも全部マンゴー味。私はガリガリ君が好きじゃないから食べません(`3´)
なぜこのマンゴー味かというと、週1で行くやすーーーいスーパーで1個30円で売っているため。その時に必ず10個マトメ買い。


ガリガリ君はすべて眼鏡男のものです。夕食後に必ず一つ食べているけど、時々食べたことを忘れて2個食べることもアリ(笑)逆に食べ忘れていると、「あ!今日食べてない!」と急いで夜中に食べる姿も見たことがある。その執着心が怖いわ…。


かれこれ週10個×1年は買い続けてるであろうガリガリ君。


一度も当たりが出たことがないのはなんでなんだろう?


ちなみに、私はガリガリ君は嫌いだけど『ガリガリッチ』は大好きです。リッチだけあってちょっと高めだけど。(と言っても100円)
そういえば、ガリ子ちゃんもたまに家にあるなぁ。


ガリガリ君の種類




個人的にはピノが好きです。よく眼鏡男と勝負していたゲーム。


ピノゲーム



犬ブログじゃなくてアイスブログになってる…(..)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/04/25(金) 23:46 [EDIT]
アコさん、おかしい!!!!!!
ガリガリ君には「チョコ味」もあるんよ~!!!!!
私はチョコ味が一番好きなんよ~!!!!!

私、冷凍庫にアイスとハッシュドポテト(ニチレイ)が必ずめいっぱい入ってます。これらを切らすとドキドキ不安になるんよ・・。
きっと眼鏡男さんも、ガリガリ君を切らすとドキドキするんやろうなぁ・・(笑)。
あぁ、同じニオイがする。。。
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/04/27(日) 21:37 [EDIT]
アキモさん!チョコ味は『ガリガリ君リッチ』よ!あれは美味しい!リッチだけあってセレブな味がするよね~。セレブ~♪

ニチレイのハッシュドポテトそんなに好きなんじゃね(笑)眼鏡男は、予備の眼鏡が2個とガリガリ君10個と麦茶をちゃんと沸かしてないとドキドキ通り越してノイローゼみたいになるよ(笑)眼鏡男と同じニオイがしたら要注意!

今度ニチレイのハッシュドポテト食べてみよ~★(^▽^)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
