なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: おでかけ
夫婦日帰り旅行。
GWに突入したのに、眼鏡男の休みは2連休だけ。
なので、久しぶりに犬達抜きの二人だけで日帰り旅行に行ってきました。

一度行きたかった『城崎マリンワールド』へ★


ついてすぐに腹ごしらえ。日本海の見渡せるお店で

『カニちらし&そばセット』
ちらし


『いくら丼セット』
いくら

(絶景だけど味は普通)

『セイウチ達のランチタイムショー』
コピー ~ ランチタイム


ランチタイムという優雅な言葉とは裏腹に、飢えたセイウチと飼育員の本気の戦いだった(笑)見ていてドキドキ(´o`;)


『セイウチの飛び込みショー』
コピー ~ ヨッ

せいうち

飛び込み

飛んだ!というか落ちた?



その後は今回の二人のメインイベント!
イルカのトレーナーになれる、『ドルフィントレーナー』にチャレンジ!(当日申し込みで1000円で出来ます)

胸までのズボンに長靴がくっ付いているものに着替えて、イルカに指示を出してクルクルまわったり逆立ちさせたり…ご褒美に餌もあげれます♪
両手で握手中

コピー ~ どるふぃん


最後は腰までのプールに入ってイルカを撫でたりして遊べます★
15分だけだけど、楽しかった♪参加していたのは6人だけ(笑)

他にも色々参加できますよ~。★城崎マリンワールドTry★


その後は場所を移動して『イルカ&アシカショー』
コピー ~ まな板の上のいるか


つやつや



とっても楽しかったマリンワールドを後にして



天橋立を見学。その後、黒豆アイスを食べながら足湯や温泉に入ってのんびり~(^▽^)
コピー ~ 足湯



帰りに有名な『出石そば』を食べて帰りました☆
皿そば



朝6時から夜9時までのプチ日帰り旅行。久しぶりの長い留守番だったけど、犬達はいい子にしてくれてたみたい。エライ!



犬を飼い始めてから、休みの日は犬達とどこかに出掛けるというのが定番だったけど、たまには2人でどこかに出掛けるのもいいのかも。楽しかった♪♪でも久しぶりにあんな長い時間二人だけでいたのに、珍しく喧嘩しなかったな(笑)

次は犬達も一緒にどこかドライブしたいな。





スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
