なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: マイホーム
ステンドグラス到着♪♪
『Heart工房』さんで頼んでいたステンドグラスが届きました~♪




29㎝×39㎝のステンドグラス2枚。

草原にいるイメージのなつ。
ステンド



海にいるイメージのアル。
ステンド1



フラッシュを焚いて撮ったので、実際と少し色は違いますが…。
想像していたよりも爽やかで可愛い!!\(^▽^)/


なつの可愛さにカラフルな花が似合ってる♪(親ばか)


アルのエリンギ具合が表現されててイイ!(笑)砂浜がレッドマールっぽい色なので、アルの色はカット数も多いうえに、色もややこしいので大変だっただろうなぁ(><)

アルのお尻部分に白い尻尾のようなものがあって、眼鏡男と「あれ~?間違えて尻尾つけたんかな~?」アル尻尾ないのに…おかしいな…と思って写真を見ると「尻毛」でした(T▽T)
ステンドグラスにまでしっかり反映される尻毛って…。
実は一番のお気に入りです(笑)




もう2枚はお願いして作ってもらった小さいサイズの15㎝×15㎝サイズ。


コーヒーとパフェ。
ステンド2



私の大好きな甘いものと、眼鏡男の好きなコーヒーをお願いしました。UCCっぽいコーヒーがツボです。


ステンドグラスって、オーダーはもちろん既製のものでも結構イイ値段がしてしまうもんだけど、ハート工房さんはオーダーなのに安いし、色々希望を聞いてくれるのでとってもよかったです。ステンドグラスを頼む際にはお勧めです☆(^▽^)






このステンドグラス達が新居にはめ込まれるのが楽しみ~☆






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいい~
とも | URL | 2008/04/30(水) 20:41 [EDIT]
私が勝手に想像してたステンドグラスと全然違って、
すんごいかわいい~v-10
なつちゃん、アルちゃん、それぞれ、「らしさ」が
でてますね♪
新居完成がますます楽しみですね~

akimo | URL | 2008/04/30(水) 23:53 [EDIT]
ステンドグラス、超可愛い!!!
新居、見たいなぁ(^▽^)

コーヒー、どこがUCCなのか全く分からんよ(^^)?

| URL | 2008/05/01(木) 21:38 [EDIT]
ステンドグラス可愛らしいですね~。
もっとカッコイイ系なのを想像してました。
うちも欲しくなりましたよ☆宣伝効果バッチリですね。広報担当とかどうですか?(笑)

お桃 | URL | 2008/05/01(木) 22:21 [EDIT]
おぉ~いいねぇ。
旦那がなつのお尻あたりがそっくりだねって言っとったよ。
でもちゃんとなつは走るのが好きだから草原で…とかって
イメージしとったんじゃね。ちょっと感動。
しかもコーヒーとパフェも凄い可愛いね。UCCへの愛を感じる。

うちも欲しくなった!
● ともさん★
アコ | URL | 2008/05/01(木) 22:34 [EDIT]
ともさんがどんなのを想像してたか気になる(笑)
「らしさ」が出てるなんて嬉しいです(^▽^)/ありがとうございま~す☆

新居本当に楽しみです♪♪
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/05/01(木) 22:42 [EDIT]
可愛いなんてありがとう(´▽`@)
新居はちょこちょこ家ブログの方にアップしていきます~♪兵庫にお越しのさいはぜひ来てね☆

このコーヒーは間違いなくUCCだ~((*゚Д゚)
● 紅さん★
アコ | URL | 2008/05/01(木) 22:46 [EDIT]
ありがとうございます~☆(^▽^@)

私、回しモノかと思うくらい宣伝してますね(笑)怪しすぎる…。
じゃあ広報担当ということで( ̄▽ ̄) ニヤッ。
● お桃★
アコ | URL | 2008/05/01(木) 22:51 [EDIT]
お桃の旦那目の付け所が違うね(笑)普段なつの尻ばっかり見とったか…。
二匹の好きな草原と海にしたら色が綺麗かな~と思ってそうしたんよ。イメージにも合うし。

ビバ!UCC!!
小さいステンドは5000円で作れるよ。お勧め★

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
