なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: なつ&アル
★HAPPY・BIRTHDAY★
5月5日の今日は、なつの4回目の誕生日です♪♪


デザイン会社で働く「犬なんて書いたこともないし、興味もない」と言う友ダチからこんなものをプレゼントされました。

コピー ~ BLOG01


真ん中の文字は私が入れたけど、どうしてこんなヤンキーちっくなのか…。
横顔の写真しか見たことないのに、図鑑で調べて書いてくれたらしく何故かアルが激似で笑える(笑)
い●ら、可愛いなつアルどうもありがとう(^▽^)


今日はラッキーなことに曇り!アスファルトも冷たくて風邪も涼しい♪なので、なつは偽白浜&エデン両方を楽しみました☆



帰ってから、さっそく誕生日のデザート作り!

今回はケーキを作る気力がなくて犬用のマドレーヌを作りました。
おめでとう


★マドレーヌ
★ヨーグルト
★野菜ゼリー
★イチゴ

ヨーグルトとイチゴは切っただけか( ;-д-)
マドレーヌはうっかりココア味にしてしまって(マヌケ)犬達にはあげれなくなってしまった…(TーT)後でプレーン作るからね。ごめん。



試食



いつものヨーグルトにゼリーとイチゴが入っただけだけど。なつ喜んでる~♪良かった良かった★



自分のを食べ終わった怪しい影が…
怪しい影




!!
まさか!



まさかのゼリーだけ全残し(T▽T)私が作ったのだけ残すってか。


アルが綺麗に食べてくれました…。ありがとう(T_T)
ありがとう




私、なつとアルは同じだけ好きだけど、なつに対しては並々ならぬ思いがあります。ものすごく大事で自慢の犬です。言うこと聞かないこともあるけど;
なつと2人の散歩は本当に楽しい。なつは私と2人での散歩でしか見せない可愛い顔があってそれを見ると本当に可愛くてたまらない(^v^) 可愛くて、自慢のなつ。

散歩1



いつもハイパーなアルの相手をしてくれてありがとう。
コピー ~ 神業






★なつ、HAPPY BIRTHDAY★一緒に産まれた4匹の兄弟たちもおめでとう♪♪
これからもずっと元気で一緒にいようね♪

画像 105











スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2008/05/05(月) 20:52 [EDIT]
なつ4歳の誕生日おめでとう☆
早いね~もう4歳かぁ。

イラスト可愛いね、しかもアルが激似じゃん(笑)
そしてゼリーがまずそう…。なつの気持ち分かるよ。

うちからもなんかプレゼント用意せんとね~。
本当になつおめでとう(^▽^)/




Yuumi | URL | 2008/05/05(月) 22:55 [EDIT]
なつ お誕生日おめでとう~~~(≧∇≦)
もう4歳っか~~♪ホント一年は早いよね・・・。
たくさんたくさん可愛がってもらってなつもアルもホントに幸せだネ♪

これからも皆ずっと元気でいてくれますように・・・・。

マドレーヌ可愛い≧ω≦ 


akimo | URL | 2008/05/05(月) 22:56 [EDIT]
なつ~~!!おめでとう♪♪
↑ あ、調子にのって呼び捨ててしまった(^^;)
4歳かぁ・・・。きっと4歳になるのもあっという間なんだろうなぁ。

イラスト可愛いね、アルちゃん激似だね☆(あ、お桃さんのコメントと同じこと言ってる!笑)

最後から2番目の写真のアルちゃんに踏まれてる人は、アコさんじゃなくて、眼鏡男さんだよね??←一応確認。

最後の写真のなつちゃん、可愛い~!!
昨日ドッグランに行ってボーダーいたけど、なつちゃんが美人さんだなって思ったよ(^^) ワンコにも色んな顔があるよね★

びーママ | URL | 2008/05/05(月) 23:28 [EDIT]
なつちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます!
笑顔が超かわいいですね♪

アルちゃんも、すごい元気そうですね!
これからも、なつちゃん&アルちゃんの
元気で楽しいブログ、楽しみにしてます☆

● おめでとう~
とも | URL | 2008/05/05(月) 23:47 [EDIT]
なつちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます!
まさかメープルと同い年だったとわ・・・
なつちゃんの落ち着きを少し分けてやってくださいなv-393

なつちゃんはホントに美人ボーダーv-344
これからも、アコさん自慢のなつちゃんでいてねv-415
● お桃★
アコ | URL | 2008/05/06(火) 12:15 [EDIT]
U^ェ^Uありがとう★(なつ)

もう4歳よ。人間も犬も年取るの早いよね~。
イラストなつは似てないけどね←失礼

ゼリーは美味しいんよ!今度送りつけるわ。

プレゼントは現○でいいよ♪(^ー^)ヒヒヒ。
● Yuumiさん★
アコ | URL | 2008/05/06(火) 12:20 [EDIT]
U^ェ^Uありがとう~♪(byなつ)

なつが年取るのが早すぎてちょっと寂しくなります…。なつもアルも幸せだと思ってくれてたらいいんですけどね(@^v^@)

マドレーヌの顔と文字は小麦粉で作ってたんで、さすがに食べれなかったです(笑)可愛いなんてありがとうございます~★

● akimoさん★
アコ | URL | 2008/05/06(火) 12:35 [EDIT]
U^ェ^Uありがとう~★呼び捨てでOKよ♪(美女なつ)

きっとあすかちゃんもアレヨアレヨと言う間に4歳になるよ。嬉しい反面ちょっと寂しくもなるよ…。
イラスト可愛いって伝えとくね(^^)きと喜ぶはず♪

短パンにスネ毛ボーボーの足はさすがにうちじゃないよ~(T▽T)まぁ大差ないけど(笑)

眼鏡男は「ボーダーは全部顔同じ」って言うけど、全然違うよねぇ(`Д´)なつが美人なんて本当に嬉しい!ありがとう~♪♪






● びーママさん★
アコ | URL | 2008/05/06(火) 12:42 [EDIT]
U^ェ^Uありがとうございま~す★★(なつ)

なかなか笑顔の写真撮らせてくれないんですけど、笑顔は可愛いんです(´▽`)←親ばかですみません。

アルは超元気ですよ!
元気なのは嬉しいんですけど、ちょっとは落ち着いて欲しいもんです(^^;)

これからも、なつアル共々よろしくお願いしますね☆



● ともさん★
アコ | URL | 2008/05/06(火) 12:52 [EDIT]
U^ェ^Uありがとうございますーーi-269(白黒なつ)

メープルちゃんと同い年でしたか!!奇遇ですね~♪
なつは落ち着いてると言うよりすべてを諦めてるような感じです(笑)
逆にメープルちゃんの落ち着きの100分の1でもアルに分けてやって下さいな…(T▽T)

美人ボーダーなんて…(*´Д`*)ポッ。
凄く嬉しい!ありがとうございます♪




● 祝4歳♪
レイママ | URL | 2008/05/07(水) 11:45 [EDIT]
なっちゃん、お誕生日おめでとう~!
すでにイイ女っぷり全開は、レイの態度から見ても
明らかですが、これからも元気で素敵ななっちゃん
でいてね(^^)
また我が家のおぼっちゃまを軽~くあしらってやって
ください(笑)
● レイママさん★
アコ | URL | 2008/05/07(水) 13:08 [EDIT]
U^ェ^Uありがとう♪♪(byなつ)

なつはとっても計算高い女なんです(笑)恐ろしい恐ろしい…。
ただ本当にツンデレなところがあるので、レイおぼっちゃまと2人になるともしかしたらデレデレしだすかもしれません(*´Д`*)
そうなると逆になつが軽~くあしらわれるかもしれないですよー(笑)






TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
