なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: なつ&アル
5月の海。
最近、昼間は炎天下だったり肌寒かったり極端なことが多いけど、今日は天気がいいのにそんなに暑くもなく犬達が泳ぐには最適の日。


アルはダイエットに成功したため、服がブカブカです。
海に行く時は、なるべく濡らしてよく冷やしたTシャツを着せます。道中の暑さ防止のために。アルの場合は海に着けば脱がせま~す。

コピー ~ 海。。



砂浜を走ってレトリーブしたり、泳いだり
海。。。



そんなアルを砂浜の外から、ベビーカーに乗った赤ちゃんと一緒に見ていた若いお母さんに「パチパチパチ!」と力強い拍手をいただきました。ありがとうございます(笑)

ギャラリーがいるとアルがいつもより高くジャンプするような気がするのは気のせいだろうか…。



疲れるとボールをちぎって遊ぶ。(やーめーてー)
おもちゃ。


おもちゃ。。。




コピー ~ 変顔



もちろんお水は忘れずに♪
水3




海で、一時間たっぷり遊んで帰る途中、よく会う近所のシェルティー君にあからさまに嫌そうな顔をされる。

コピー ~ シェルティー


確かにしつこいけど、頼むから嫌わないであげてーー(T△T)




続いてなつ。
コピー (2) ~ 海。


「よーし泳ぐぞ~♪」て顔しながら

泳ぎ


フリ

泳ぎ中


絶対足付いてるし(笑)あーまたそこが可愛い(´▽`)



いっぱい走ってお水タイム。
なつ~♪
水


あら~♪
水1


うわ~♪可愛い♪(´▽`)親ばかです
水2



砂浜にはフリーのイタグレさんがいたけど、なつ得意の見て見ぬフリ(笑)
可愛いねぇ



何日かブリの海に思わず長居してしまって、今日は2匹合わせて3時間の散歩。

家に帰ったら少し暴れた後、2匹で大爆睡。

個人的には5月の海が一番好きです。海水も綺麗だしそこまで水も冷たくないし、昼間だと人も居ないし。←ここ重要。(海によるけど)

6月は梅雨だし、7月に入るとジェットスキー軍団や人が増えだすし今が一番楽しめるときだと思う。
と、自分に言い聞かせて散歩しています(笑)


海で遊ぶなら今がお勧めですよー。






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 本当に・・・
いんみ | URL | 2008/05/12(月) 20:04 [EDIT]
今日は人もいなくっていい感じの海でしたね~
(10時前に出没してました)
私も、狙い目はこの時間帯だな。。。
なんて思ってました。

ペットボトルから直で水を飲む、なっちゃんカワイイ~♪
● いんみさん★
アコ | URL | 2008/05/13(火) 11:52 [EDIT]
あら~いんみさんも行ってましたか~。またもやニアミス!

10時前で人居なくて、私の知ってる限りでは11時から3時くらいもいないので、もしかしてほとんどの時間が狙い目?!(笑)
ただ、天気のいい日曜は祝日はやっぱり多いですねー。

なつカワイイ…やった~♪\(^▽^)/

akimo | URL | 2008/05/15(木) 12:15 [EDIT]
アコさん・・・。
記事とは全然無関係なことなんですけど、、、
ブログ更新の際に、アップロードした写真載せますよね?
そのアップロードした写真って過去の物も保存されてると思いますが、それを削除したら、記事の方の写真も削除されちゃいます??←意味分かるかな・・・。

アップロードが超遅いから、写真の保存量のせいだと思って、消しちゃったんです(ToT)
そしたら、過去の記事の写真が見れなくなっちゃった・・・。

こんなコメントごめんね・・・。
周りにFC2ブログしてる人いなくて・・・(^^;)
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/05/15(木) 12:33 [EDIT]
ちょうどいいタイミング(笑)

保存してる画像消すと記事中の画像も消えてしまうよ!
しかも一度消たら消えたところの写真を簡単に復活させる方法はうちもわからんのよ~。ごめんね(;;)

アップロードが遅いのは、ちょっと画像サイズが大きい場合か、時間帯によってアクセスが集中してるときにあるみたいよ。アキモさんの今までの画像見る限りでは別にサムネイル前の画像が大きいってこともないし、たぶん時間帯的なものだと思うよ。

消した画像戻すのはもう一回消した画像をアップロードさせて、記事を編集しなおすくらいしかないと思う…。凄く手間はかかるけど。

分かりにくかったら言ってね~。
うちも解決策分からんごめんね(TT)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
