なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: 未分類
海のドラマ。
私こういう素材&形のサンダル好きです。(聞きたくなくても聞いてください)

734791-r1.jpg




こういうサンダルって、海に散歩に行く時本当に歩きやすい!ビーチサンダルだと海までの道のりが踏ん張れないので、こういうタイプだと踏ん張れるし底も厚みがあって見た目にも使いやすさも大好きなんですが…

ただ一つ。これで毎日海に行くと、3ヶ月で底のコルクが割れてサンダル壊れます。去年だけで3足壊れた(T△T)コルクだから毎日の濡れに弱いんだろうねー。
あーーー惜しい!それさへなければ最高なのに!


で、ビーチサンダルではなく毎日海水に濡れても壊れないもので歩きやすいもの…


ついにこれを買いました★
コピー ~ 密かに靴



遠い…


これこれ。クロックス。
偽


と思いきやクロックスの偽物(笑)
最近ホームセンターとか雑貨屋とかどこでも偽物あるよね~。「偽物なんて買う奴いるのか~?」と思っていたけど思いっきりここに居ます。
海へ散歩に行くときしか履かないので偽物でも全然OK。だって安いもの(笑)ちなみに¥580。ブラボー♪



これ本当にイイ!普通の道で軽くて歩きやすいし、水に濡れても滑らないしあまりの良さに眼鏡男に

「クロックスが売れてる理由分かるわ~。すごく歩きやすい!」

というと

「それクロックスじゃないけどね」

ハイハイ。知ってる知ってる。同じ同じ

毎日、足が濡れる人にはお勧めです。



今日は、女子高生2人と男子高校生2人が海にいて暑いのは分かるけど何故か女の子がブラジャーとスカートで泳いでました。
もちろんその近くのベンチには嬉しそうなおじさん達が(笑)



なつだって水着(キャミ)着てんのにねぇ~。
泳ぎ。



全体の砂浜の写真を撮ると高校生が写ってしまいそうで…。そんな写真ブログに使えないし(笑)
ひきの写真が撮れなかった…。こんにゃろ。
がけ



砂浜を歩いていたらなつが高校生達の荷物の所に行ってしまい、「なつ、駄目!」の声で高校生に見つかり、その場から離れるなつを「おいでおいで~♪」とブラジャー高校生×2が追いかける(笑)
猛ダッシュで逃げるなつ。

いや~若いってすばらしい(?)


昼間の海にはドラマがあるねぇ。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Yuumi | URL | 2008/05/21(水) 21:46 [EDIT]
クロックス そうなんだね~。噂通りよさげなんだね♪偽でもv-413
海散歩のアコさんには最適だわ。。私も検討してみよかしら♪もち偽で。

女子高生、ブラとスカートって!!ありえないよね~~。
ほんま『今時の子は!!』って言ってしまいそうやけど、滅多におらん気もする^^;
さすがにその女子高生でもパンティ&ブラは嫌やったんやね。。
そらおっちゃんは喜ぶワ!!



akimo | URL | 2008/05/22(木) 00:40 [EDIT]
クロックス(偽)、私も入院中に履いてた!
スリッパじゃ歩きにくくて、旦那が買ってきてくれたんだけど、結構履き心地良かった♪
でも、ニュースであったように、エスカレーターに巻き込まれて危なかったよ~(^^;)
子供は危ないけど、散歩には絶対良さそう!!私も海まで履いて散歩してみよっと♪♪

ブラとスカート・・・。あり得んけど、この間私もその格好になりたいぐらいに暑かった・・・。ま、私がその格好をしたところで、確実にギャラリーはゼロだな(-_-;)
● Yuumiさん★
アコ | URL | 2008/05/22(木) 14:37 [EDIT]
偽でも快適ですよ~♪
Yuumiさんもぜひ偽仲間に(笑)

ブラとスカートで、しかも制服のシャツを脱いでその格好なんでもうギャラリー喜びまくりですよ~思わず私もマジマジと見ましたけど(笑)
スカート脱いでないだけでパンツ丸出しでしたよ(@-@;)
あ~本当に若いってすばらしいですよね(笑)
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/05/22(木) 14:44 [EDIT]
おぉ!akimoさんクロックス(偽)先輩だったとは!
入院中に履いてたんだね~。本当にエスカレーターは気をつけないと検証番組でもやってたけど一瞬で巻き込まれるね!
akimoさん無事でナニヨリ~(^▽^)
海でぜひどうぞ~♪

私なんてもし暑くて脱いだら、ギャラリーどころか即通報されるよ\(T▽T)/

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
