なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: なつ&アル
アル仮出所
本日アルが無事(?)仮出所しました。2泊3日の予定。
実は明日日曜に琵琶湖でオゥシーのオフ会があって、それに参加するため&家での様子を見るための仮出所だったけど、アルの出所と共に台風がやってきて…オフ会中止、しかも台風で散歩にも行けず。
正直何しに帰ってきたんだよ状態(笑)

帰りにそのまま近所のペットショップへ爪切りをしてもらいに。
お客さんとか店員さんに吠えたらどうしよう…と思っていたけどそんなこともなく、トリミングしてもらっているプードルの横でちょこんと爪切りしてもらってました(でかいけど)
その間店内で子犬を見て歩いていると、後ろから「終わりましたよ♪」と店員さんの声が。振り返ると

「!!」

爪切りを終わったアルが男の子の店員さんに笑顔で抱かれて大股開きで登場。明らかに抱かれててもでかいし(笑)
本当にびっくり!店員さんもアルもとっても笑顔何があったか知らないけど、アル嫌がらなかったんだね~良かった♪
周りの人にも吠えたり反応しなかったし、ちょっと安心
少しは慣れてくれたのかな~?

家に帰ってしっかりシャンプー。その後なつの大事なヒヅメを奪い大喜び
目が光って野生児チック。訓練所で一時期太ったけど、最近少し痩せたらしい。少しムッチリ気味だったからこれくらいがいいかもね~。
aru12.jpg



ぺロ~ンアル
aru13.jpg




ヒヅメを取られたなつは不満気味。
natsu5.jpg



この後、アルは私の膝の上でお腹を出したまま現在も大爆睡中。
テンション高いし疲れるんだけど、でもやっぱり可愛いアル
でも車から降りたときテンション上がりすぎて全然指示聞けてなかった先はまだまだ長いよ~。頑張ろうね~。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
