なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: なつ&アル
ワカメの海へ。
日曜日、たまには違う海へ。


海の前の公園に着くと
なんで!?すごい人!!しかも何故か年配の人達ばかり。
原人



この場所は「明石原人発掘の地」なので、どうやら何かイベントがあったみたい。朝から何も食べてなかった私は「明石焼き」の屋台に喜んだけど、夫婦2人とも一円もお金持ってなくて買えず(TT)


仕方ないからすぐに海へ。
中2



ココの海は砂浜に砂利も多いし、海にワカメも多いからあんまり…。
でもいつもの偽白浜は平日の人気の無さがウソのように土日はBBQをする人でごった返すので、さすがに2匹を遊ばせられないから仕方ない…。


でもなつアルはワカメ多くても砂利が多くても関係なし!
中1



新調したピーピーおもちゃで。
中



今年初の水泳に、はしゃぐ眼鏡男。
コピー ~ 中3



たまにアルが泳いでいるところを勝手に写真を撮る人がいます。
正直、見ず知らずの家の犬が泳いでる写真なんていらないだろーって思う(笑)
まぁ、どうせ家に帰ったら即削除されてんだろうな。
中4



一時間だけ遊んで帰宅。帰る車の中で後ろ足だけ3列目のアル。一時間じゃ、まだまだ余裕のこの表情。
車中


普段は散歩は1匹ずつだから、2匹が海で揉みくちゃになって仲良く(?)遊んでいるのを見ると「2匹居てよかったな」と思うけど、未だにお互いの事が好きなのか嫌いなのか微妙…。
ヤキモチ焼きで気の強いメス犬2匹を飼うと苦労するわ~はぁ…。


楽しいけど、2人+2匹で出掛けるのが一番疲れる(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
