なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
★2th アニバーサリー・ディナー★
今日は結婚2年目の【2th アニバーサリー・ディナー】を食べに式を挙げたホテルに行きました♪今回で2回目☆

式を挙げたホテルで、結婚して3年目まで年に一回コースディナーをタダで食べれるというやつです(^▽^)
式を挙げたのは3月で、2月にはホテルからの案内が来ていたのに「いつでも予約できるしいいや~」とダラダラしてるうちにもう6月~=3

7時に予約して何故か私の運転で!←知ってる人は想像してだけでも恐ろしいはず(笑)


サーモンとキビナゴのカルパッチョ。
カルパッチョ



カリフラワーのスープ。
カリフラワー


鯛とアナゴのなんとか。
鯛&あなご


ヒレステーキ。+(パン)
ひれすてーき


バニラアイスとイチゴレアチーズケーキ。
れあちーず



食後に紅茶+最初に好きなドリンクでバニラミルクラテを頂きました。

去年もだけど、とても美味しかったです♪
すべてタダだと思うと更に美味しさ倍増(笑)

結婚式場があるホテルなんて普段まず、行くことが無いから一年ぶりに行くととっても新鮮。
こんな事でもないと夫婦二人でゆっくりコース料理なんて食べること無いので、年に一回のハガキを密かに楽しみにしている私です(笑)←のクセに行くのが遅い。
来年3年目でこのアニバーサリーも終わり。あー寂しい(TT)

今日は昼間雨が降ると思っていたので、朝4時に起きて一匹ずつ散歩(´▽`)日曜の朝ということもあって、全くひと気もなく涼しくて楽しかったです。


でも、朝の散歩を忘れているのかなんなのか…いつものように昼間散歩に連れて行ってくれなかった恨み&私達だけが美味しいものを食べてきたことに気が付いたのか…



電気消した部屋の中でなんちゅー顔しとんじゃ(笑)
コピー ~ 怨



アルにはそんなイベントなんて関係ないってか。
はいはい、明日はながーーーーい散歩でも行こうか~。







スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おぉ。。。
いんみ | URL | 2008/06/09(月) 09:24 [EDIT]
アルちゃん・・・
あまりの鼻アップっぷりに思わずイノシシかと。。。

3年もディナーが無料なんて、太っ腹なホテルですねぇ。
ステーキがめちゃ美味そう~
● いんみさん★
アコ | URL | 2008/06/09(月) 19:17 [EDIT]
イノシシ!確かにこの鼻の感じと色もそれっぽいですが(笑)アルの一番の顔モノマネは「リアルなキリン」ですよ。きっといつか公開します(笑)

私もホテル太っ腹~(^▽^)って思ってたんですけど、眼鏡男は「絶対挙式の時の金額にコレも含まれてるんやわ…」と。
例えそうだとしても、なんて嫌な事を(笑)
ステーキも美味しかったですよ~★(´U`)

akimo | URL | 2008/06/09(月) 21:52 [EDIT]
3か月遅れだけど、結婚記念日おめでとう♪♪
アコさんもまだ結婚して間もないんだね(^-^)
しかし凄いホテル!コースが無料なんて!!初めて聞いたよ(^^)
私も2回目の結婚記念日を無事迎えられますように。笑

アルちゃん・・・。
あすかが豚鼻と間違えて噛み噛みしちゃうよ(^^)
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/06/10(火) 23:07 [EDIT]
ありがとう♪♪
付き合いが長いから結婚して2年って感じじゃないのが寂しいとこよ~(T▽T)
3年間記念日に、コース料理が無料で食べれるってキャンペン中に契約したんよ。食べ物につられて…。美味しくて大ラッキー♪
akimoさん夫婦ならきっと楽しい2年目が迎えられるよ♪←会った事もないのにこの発言(笑)

アルの豚鼻は高くつくよ~。なんせお店で売ってないレアものだからね~。ブヒブヒ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
