なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: なつ&アル
尻尻尻。
梅雨なのに全然雨が降らなくて、今年の夏場の水不足が気になる今日この頃です。←農家的考え。
雨くらい降れよ~と思っていたけど、今テレビで天気予報を見たら

「明日からは絶望的な雨です。日曜は大雨。しばらくずっと雨です」って。

絶望的な雨って何…。そう聞くとちょっと嫌だな~。



今日は久しぶりに涼しかったので、近所のグランドに。


ミラクルな顔のでかさ。
顔でか



最近はこのおもちゃばかり。
一度気に入るとダメになるまでそれしか使わない『一点ストーカータイプ』は、私に似たのか!
わに




グランド3




グランド2



今日も満足満足♪
コピー ~ 満足




おまけ@夏になってめっきり尻毛が減ってしまったけど、それでも好きなアルの「尻」シリーズ@

【走り去る尻】
グランド5

【なびく尻】
グランド4

【ひっそりと尻】
グランド6


勝手な決め付けだけど、断尾してる犬の飼い主さんって絶対『尻好き』だと思う。



オゥシーだと、お尻ばっかりの写真集とかあったら…買わないけど(笑)でも見てみたいなぁ。
ボーダーコリーだと皆ロックオンしてる写真集とか。

アルの尻もなつのロックオンポーズも絶対の自信あり!

でも尻が一番の自慢って…。










スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/06/20(金) 12:32 [EDIT]
アルちゃん、ほんとエリンギで笑ってしまうよ~(≧ε≦)o″
なぜかお尻までキノコ系に見えてしまう・・・。
あすかも断尾したらエリンギになれるかなぁ(^-^)

写真集、ほんとにそんなのがあったら見るね!(買わないけど)
ボルの写真集は・・・寝てるシーンばっかかな・・・(^^;) 誰も買わないし、見てもくれないような・・・。
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/06/21(土) 20:35 [EDIT]
アルのお尻までキノコ系って、もしかしてマイタケとか?(笑)

あすかちゃんが断尾してもエリンギにはならんと思うよー。ボルゾイだとエリンギじゃなくて、エノキになりそう…細いし長いし、そして白いし。(ボルゾイファンに怒られる!)

犬種別の特徴を出した写真集見たいよね♪
ボル写真集は寝てばかりになるのか(笑)
あ、ボルが走ってる写真はカッコイイだろうね~!
見たい見たい♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
