なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: なつ&アル
アルビーム。
アルがまだ2ヶ月の頃にケージの中で留守番中、何故かケージから脱走して机の上にあったポテトチップスの袋を破り完食。ヘソ天でいびきをかきながらパンパンになったお腹で爆睡していたことがあった。

「こいつ凄いな…」

と思ったけど、今でも食に対する執着心は半端じゃない気がする。

今日のおやつは【グリニーズ】のビスケット。
コピー ~ ビーム




コピー ~ アルビーム



吠えて要求したりはしないけど、とにかく目線とヨダレでアピール。

もうちょっと控えめになってくれたらなぁ(笑)




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008/06/23(月) 18:48 [EDIT]
アルちゃん可愛いですね~。

二枚目の画像の後、思いきってなつちゃんにビスケットあげたら顏変わりますか?
うちはお友達にクッキーあげてたら、「おうち帰ったらボクのあるもん…」って顏してますね。ちょっといじけた感じです。(笑)

mido | URL | 2008/06/25(水) 12:21 [EDIT]
いつも拝見しています。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
遅くなりましたが、アルちゃん、大きな病気でなくてよかったですね。

くれくれ攻撃うちもいつもです。
2ヶ月でぽてち、にうちのジョイスも机の上のクリームパン事件があったなで、ひとごとには思えませんでした☆
くれくれが強すぎて、うちではいつもキレておこってます。
それでも1分後にはまた忘れてくれくれでとほほです。
かわいくもあり、困ったやつです☆
● 紅さん★
ako | URL | 2008/06/25(水) 15:08 [EDIT]
アルが可愛いなんてありがとうございます☆

なつの次にまたなつにあげたりすると、すごい量のヨダレを垂らしながら、無言で一歩前に出てきますよ(笑)

いじけた感じって可愛いですね~♪
そういう態度取られると沢山あげたくなりそう(^▽^)
うちのクレクレオゥシーもそういう謙虚な可愛さがあれば良いのに…(T▽T)

● midoさん★
ako | URL | 2008/06/25(水) 15:42 [EDIT]
ブログ読んでくれててありがとうございます~♪
アルの病気疑惑では心配をおかけしましたi-201
本当に良かったです(^▽^)

ジョイス君&ノエル君もクレクレですか!
クリームパン事件…(笑)アルの食べ物事件に関しては「サラダ油一気飲み、から揚げ粉、ワカメ…」数え切れない事件があります(TT)懐かしい昔話♪と思えないのが悲しいところです。

一分後には忘れてクレクレって(笑)
2匹でされたら可愛くてたまらないでしょうね~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
