なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: おでかけ
荒波で遊ぶ
アルが帰宅して2日目。今日は前々から楽しみにしていたオゥシーの琵琶湖オフ会だったけど、台風のせいで中止になってしまったのでやることもなくなり、少し離れた久しぶりの浜に行ってみることに。もう天気はすでに晴れていたので、暑くも寒くもなく意外に海日和。

ここは11月以来の海。

さすが台風の後!波は荒れ模様荒れてるだけあって今までこの浜で見たこともない、サーフィンやヨットをしている人たちが結構沢山いました。


ワカメスープかと思うくらいワカメでいっぱい。
aranami.jpg



少しでも波の小さい岩場の影で犬達を放流~。さっそく2匹で楽しそうに入水
natsuaru1.jpg



調子に乗った私はアルの大好きなおもちゃを海に放り投げる。
私:「ほ~ら♪アル取ってこ~い♪」
アル:「ちょっと…ちょっと…」
aru20.jpg




アル:「ちょっと…ちょっと待って…」
umi17.jpg



「オイ!!殺す気か!!」
aru24.jpg


いやいや、本当にごめん。荒波忘れていつもの調子でついつい…。



その後も荒波をジャンプで飛び越えたりビーチボールで遊ぶアル。そしてもちろんその邪魔をすることだけに命をかけるなつ。
umi20.jpg



少し波が荒かったので、小さい犬や泳ぎの苦手な犬は危なかったかも(そもそも海に入らないのか)
なつはあまり遠くまでは泳がないので、波が高いし今日は浅瀬で少し泳ぐぐらいだった。もし犬達に何かあったら元水泳インストラクターの眼鏡男(←これ自体本当かどうか怪しい)がきっと助けに…たぶん…いや絶対に助けに行ってくれないので犬達もそれを分かってか、無茶をしなかったので、本当によかった。

ちなみに一番無茶をしていたのは、一人海水パンツ一枚で荒波に入っていこうとした眼鏡男だと思われる。
しかし無茶する間もなく、冷たさに撃沈。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
