なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: なつ&アル
私の運転。
昨日は、晴れ→雨・雷→晴れ→雨・雷と不思議な天気。

昼間急に晴れ間がさしたので、「今だ!」となつ&アルを連れ(眼鏡男は仕事前で就寝中)
私の運転で偽白浜へ。(笑)
7月入ったし、天気が良い日は人が多いので、さすがに2匹を一人で制御するのはちょっとしんどい。
しかも私が一人で運転(3分だけど)は自殺行為に近いのです。
死ななくて良かった…。

平日だし、20分前まで雨&雷なってたからさすがに海には人居ないだろー♪と思って行ったのに、海には沢山の人!しかもBBQ中。おいおい、皆どんだけ強いんだよ。



綺麗な砂浜には人が沢山だったので、少し離れた場所へ。

車で。



アルはなつが居てもいなくてもマイペース。


2匹と出掛けると大喜びしているのはなつだけ。
うみ。。



張り切ってるなー(笑) かなり遠くからのロックオン。
遠くから。



Wブル。
Wブル



じゃがー。



いつもどおり私とボール遊びしたいアルにとって、邪魔ばかりしてくるなつは迷惑らしい=3


なつが居ても、私しか見てないアル(笑)
車で1



1時間だけだけど、とっても楽しかったみたい♪なつが 笑

なつだけ楽しい



私が免許を取って一年半。
運転するのはほとんどない、というかナイ。
自分でも運転が下手だと思うし、何より眼鏡男が横でうるさい!(怒)しかもアドバイスじゃなくて、運転で軽くパニクっている私が面白いらしく、横でケタケタ笑ってます…。

昨日は、犬達と私だけだったんだけど、眼鏡男が運転するといつもなら興奮して最初吠える犬達が全く吠えない(笑)
どうやら私が運転すると犬も心配なのか「ピィーピィー」と切ない泣き声。

教習所に居たとき、指導された色んな先生達に

「注意力散漫」

と散々書かれたけど、今は犬にまで心配されてる…(TT)

一人でも、遠くまで2匹を遊びに連れて行ってあげれるように練習しよ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
