なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: おでかけ
たまにはドライブ。
日曜日、久しぶりに犬達を連れてどこかに出掛けようと言うことになり、家から下道で2時間ほどの場所にある何とか高原へ←忘れた。

高原は想像と違っていたので、車を停めてその近くの何とか滝へ←忘れた


日曜なのに車の一台もなく、熊が出そうな山道を進む。
コピー ~ 浅瀬



犬達は下の綺麗な水の中を歩く。にしても、160センチくらいの高さの壁を簡単に助走なしジャンプで登れるアル(驚)尻尾のない犬って、後ろ足の筋肉がやたらと発達するらしい。さすが無駄ジャンプ王。
なつは高いジャンプはちょっと大変そう。運動神経の悪いボーダーってとこがまた可愛い(笑)

滝までの道が険しすぎて途中で挫折。
駐車場まで引き返す。


途中に

汚い泥沼にハマッたアルが、かなりの傾斜でうん●。
自由すぎる…。
そんな場所にして、拾うこっちの身にもなれ!(TT)
そうきたか




あまりに汚いので、すぐそばの川でちょっと遊んで今度はダムへ。


太田ダム。
ダム




もちろんダムでは遊べません。見るだけ。(楽しくない)



標高の高いところに来ているので、昼間なのに涼しくて気持ち良い~♪
山




と、ここまでココに来た意味が分からないほどグダグダだったので気を取り直して…




帰り道に適当な川で水遊び。

かわわ。



川幅が狭い普通の川だったので、まぁまぁ流れもあるし海でばっかり泳ぐなつアルは『流れ&岩の感じ』が怖いらしくちょっとびびり気味!?


意を決してなつが泳ぐ!

カワ。



それを見たアルも意を決して!  流される…。
♪おもちゃと一緒に流れていくよ~♪
アル流れ



びびり気味だったけど、冷たくて気持ちよかったみたい(´▽`)
カワ戦い



朝、一時間眼鏡男と散歩に行ってたし、ドライブ&川でもしっかり遊んだので夜はグッタリな2匹でした。
普通の散歩も良いけど、たまに知らない場所で2匹一緒に思いっきり遊ぶのは凄く楽しいみたいで、いつもの倍喧嘩します(笑)
でもそうやってテンション高い2匹(毎日だけど)を見ると本当に幸せだなーと思う。

ちなみに、今日は疲れもあるだろうし散歩はお休み。
その代わり明日は思いっきり海で遊ぼう!



平日ですら、海が人で溢れ返る夏休みまであと少し。わー考えただけで鬱になるな~。




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
