なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: なつ&アル
新しい散歩道。
暑さもだいぶんマシになってきました。

でも散歩はここ=3
しり


帰りに砂浜から遊歩道を歩いていたら不思議なものが…

なにあれ?
!?



!!
きのこ?



一昨日来た時はこんなの無かったのに…。雨降った後だから一日で生えた?それとも誰か植えた??
うーん、でかい。でもアルも食べる勇気はないらしい。


こんな「海de散歩」もいいけど、雨の降る日や涼しいこれからには普通の散歩コースが欲しい。

今更だけど、前住んでたところは本当に散歩に恵まれていたな~。
海浜公園とか大きなグラウンドが4つもあったもの。
それと比べるとちょっと寂しいけど、今回新しい土地で私なりの散歩コースを発見しました。


家のそばの川辺りを歩く。←そのまんま。
川べり


道も細いし、車も来ないし歩いてて楽チン♪
散歩道


川の一部には亀スポットが!
亀

写真の3倍の数は亀がいるんだよ~しかもでかいの。
なぜか亀と一緒に大量の鯉もいてちょっとだけ気持ち悪い…。でも毎回見てしまう(笑)


川辺りコースは2キロほどの道のり。

ちょっと散歩としては短いかな、とも思うんだけど途中にディスクが出来そうな場所もあったので、それも込みにすればアルでも十分な運動量になりそう。

ただどんなに涼しい時間帯でもなつは家に帰ると疲れきって、ぐったりと2階のクローゼットに入っていきます。(落ち着くらしい)
2キロでバテるボーダーコリーってどうなの?(笑)
体も細身で小柄なのにこの体力の無さ。なんと立派なお座敷ボーダー。
アルと一緒の散歩ならハイテンションの癖に私と2人だと疲れますか、あーそーですか。


このコース、雨の日や冬には活躍してくれそうです♪












スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2008/09/19(金) 22:24 [EDIT]
2キロでバテるボーダーも相当じゃけど、うになんて散歩はもっと早くバテルよ…。雨降って3日続けて散歩行かれんでも催促も
ない位じゃし。ランなら1日中でも走ってるのに不思議なわ。

亀と鯉の大群、気持ち悪いね。でも確認してしまう気持ちすっごく
良く分かるわ~。間違いなくそっちに遊びに行った時、うち見に行くと思う(笑)

そのキノコ、炒めたら美味しいんじゃない?
死んだらごめんけど(笑)
● お桃★
アコ | URL | 2008/09/20(土) 22:18 [EDIT]
うにもバテるんか~。
兵庫に来た時のムカつく位のテンションの高さとスタミナはアル以上だと思ったのに。
普通に歩くのと、楽しくて遊ぶのとは全然違うんじゃろうね。

兵庫に来たときぜひ亀スポ案内するよ(笑)
見て気持ち悪がるもよし、10匹ほど連れて帰るもよし。

このキノコ写真で見るよりでかいんよ。傘の所が人間のコブシくらいあるもん。
炒めたら美味しいかね?じゃあ10月に栃木行くときに持って行って、お桃とお桃旦那の為に炒めてあげるね♪
よし、明日全部収穫しとこ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
