なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: なつ&アル
進歩しないねぇ
今日も砂浜でディスク。
多少の小雨なら全然きにしません。どうせ海行くと洗わないといけないしね。



どうせ洗うって言っても…

!!!!!
すり




やーーーめーーーてーーーー!!

すり2




そこまで汚れていいとは言ってないよ~(T_T)



でもこの顔見ると怒れないんだよね。ハイハイ=3
鼻


ほぼ毎日投げてるにも関わらず、進歩が見られない私のディスク投げ。
少しは上手くなってきたかも♪と思っても次の日には駄目。
遠くに投げるとどうしてもディスクがブレて、3回に一回は落ちる前になるとディスクが縦になってしまう。
アルはもうそれを分かっているので、縦に落ちるディスクを取るのがやたらとうまくなってしまった(笑)

もーーーー。本当にうまくならないなぁ。
アルにも申し訳ないよ~。もっと私がジャンジャン投げれたらなぁ。道のりは長いね…。



アルの散歩を終えて、なつと交代。
なつの散歩が始まったとたん土砂降りになってきたので、近所をぐるっと歩いただけで急いで家に引き返してみると



ぬあああああーーーー!!


テーブルの上にあった空のジュースの紙パックをソファーの上でビリビリにしてる!

何故かリビングから出てトイレのドアの前に逃げて怯えているアル。
そんなにビビるならするなよ~。ここはもう怒らずにムシムシ。置いてた私も悪いしね。
引っ越して初めてのイタズラ。やっぱり食べ物絡みかい。



でも戒めに証拠写真だけしっかり撮らせてもらうよ。
ちゃんと紙パックを集めてアルの前に置いてっと(笑)
悪




本当に私もアルも進歩ないな~(T△T)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/10/01(水) 15:39 [EDIT]
ディスク、頑張れ~♪♪
私、ディスクって言葉すら知らなくて、アコさんのブログで初めてしったんだよ(^ω^)
あれは「円盤投げ」でしょ!!(^θ^)ノ

アルちゃんの悪戯、可愛い~(≧▽≦)
もっと凄い悪戯して、私を笑わせて~♪♪そんな悪戯じゃ私を満足させられないよ~笑。

我が家もデカいのが2頭になったけど、悪戯されて家が全壊してたらどうしようって、いつも仕事中考えてるよ(^^;)←んなバカな!!笑
● あはは~
いんみ | URL | 2008/10/01(水) 22:33 [EDIT]
アルちゃん・・・めっちゃゴメンねモードですね(笑)

アコさんも今年はディスク大会に参戦ですか?
今シーズンは会場も農業公園ばかりなので
出場しやすいようですよ♪

我が家も頑張ろうと思いますので、またよろしくです~。

それにしても、アルちゃんの見事な砂まみれっぷちは
アッパレ!!ですね
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/10/02(木) 13:05 [EDIT]
円盤投げって!!めちゃめちゃ重いやつじゃん!!(笑)
さらに犬がそれを取ってくるってどういう状況…。

アルのイタズラの中ではこんなの屁よ屁。
一番ひどいのは、むかーし留守中にサラダ油大量に飲んでゲロして下痢して、それをうちの服で隠そうとして上からかぶせてたことがあるよ…。ゲロ下痢油まみれよ。
あの惨劇はさすがにブログ書けんくらいの衝撃だった(笑)
ちなみに前のマンションは子犬の頃のなつのせいで半壊したよ(笑)

これからはakimo家の惨劇を期待するよ(悪)フフフ。
● いんみさん★
アコ | URL | 2008/10/02(木) 13:15 [EDIT]
めちゃゴメンモードですが、全く反省してないからまた同じ事をしでかしますよ(T▽T)

大会参戦…もの凄い夢のような話です(笑)
いつかは出たいんですけど、今のままじゃアルはディスクどころか見学中の他の犬に飛びついて行きそうで。というか200%そうなる(汗)
ディスク以上に落ち着かせれるようにしつけしないと駄目なんでまだまだ先は長いです(^^;)

出るのは出たいんで、いつか一緒に出れたら嬉しいです(^▽^)
その時はよろしくお願いしますね♪

アルは最近、砂浜でスリスリするのが好きみたいで困ってるんですよ=3
毎日お風呂が砂まみれ~(TT)




アッシュママ | URL | 2008/10/10(金) 08:55 [EDIT]
大変遅くなってしまったけど、お引っ越しおめでとうございます。

素敵なお家ですね。
見てたら、1泊でもいいから、お泊まりしたくなってしまいました。o(^o^)o(笑)

アルちゃん、すごい砂まみれですね。
汚っ……(--;)洗うの大変そう。スンマセン。(((^_^;)
でも、アルちゃんにしたら、楽しかったんな。
砂まみれのアルちゃん、楽しそうだもん。


アルちゃんのゴメンモードが、またいいね。O(≧▽≦)O
かわいい


アコさん、ディスク投げ頑張ってね。
そのうち上手くなるよ。
練習あるのみ…(笑)(^○^)
● アッシュママさん★
アコ | URL | 2008/10/12(日) 00:22 [EDIT]
ありがとうございます~♪

せっかくの新しい家も、もうすでに毛まみれですよ(笑)

我が家の犬達は、毎日のように海で砂まみれになるのでもう慣れっ子なんですけど、さすがに砂にスリスリされると「ギャー!」ってなります(T▽T)
こういう日は風呂場がエライ事に…。

ディスクは練習あるのみですね!
いつか遠い未来の大会に出れるようにのんびり頑張ります(^▽^)



TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
