なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/18(水)   CATEGORY: 未分類
お得なおもちゃ。
まぁまぁ家の近くにリサイクルショップがある。

ずいぶん前に姉とふらりと立ち寄った時に見つけた犬用の
おもちゃ。
omocya2.jpg

ロープや跳ねるボールなどのおもちゃと一緒に入っていた5個100円のお得なセット(もちろん新品)。
安さに釣られて3セット買ったけど、ボールや、とうもろこしのお化け(?)みたいなおもちゃ達は、すぐにアルに破壊されてしまったので、今はこのアイドル4人組みだけ。




でもつい最近そのお店で超掘り出し物を見つけてしまった!!
omocya.jpg


かなりしっかりしたゴム製の音がピーピーなる犬用のおもちゃ。柔らか過ぎず、しっかりした弾力で、噛んでも破れる心配もなさそうな丈夫なおもちゃ。


な、なんと一個30円

こんなおもちゃが一個30円という値段に軽くパニックになった私と眼鏡男。

普通のお店ではないので、また入ってくる保障なんてどこにもない…。

「これ凄くいい!全部買い占めよう!」

いざ、レジでお会計…  「180円です。」

買い占めるなんてでかいこと言いながら、実際には6個しかなかった。

帰りの車の中ウハウハな二人

私  「これ、うに(姉の飼うボルゾイ)にあげようか、 一個」

眼鏡男 「…」

私  「あ、一個ってせこすぎた?」

眼鏡男 「うにはいらんって」

なんてせこい二人。おもちゃはアルしか使わないし、6個もあるのに。
なによりも30円なのに。

実際、仮出所中のアルは本当にこのおもちゃを喜んでくれた。
大きさも、弾力性も音も…本当にいい。
外でのレトリーブにはもってこいだし、海でも遊べる、家の中でも遊べる…  

「これ、アルには何個あっても足りないね」

これで一件落着
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/07/19(木) 07:43 [EDIT]
凄い掘り出し物じゃーん!ベッカムの店よね?
いいな~。これ見て旦那が「一個だけあればいいのにね…」って小さい声で言っとったわ。切なかったわ(笑)

来月貰いにいくね。
● お桃☆
アコ | URL | 2007/07/19(木) 11:36 [EDIT]
そうそうベッカムの店よ。もうさすがにないけどね。
うになら一個で長持ちするけど、うちのアル嬢はすぐむちゃくちゃにしたりするけんね~。予備は5個くらい必要よ。

うに来月来るんよね…タイミング悪いときに買ったわ…。けっ。

TRACK BACK
TB*URL
ボールの極意
おもちゃのレス 2007-07-30-Mon 13:42
我が家の愛犬には大きすぎました。でもお客様都合は、交換不可とのことで、まだ箱の中です。未使用のものは引き取り可能にていただけるよう、見直ししてもらいたいです。中型犬用なので我が家の犬の顔よりも大きいのでどうなることかと心配でしたが。ロープの部分を口でくわ  [more...]
キャティーマン【キャットボール】
おもちゃが最高によかった 2007-08-16-Thu 08:37
以前にピンポン玉をあげたら喜んで遊んでたので、このボールも喜びそうと思ったのですが、う~ん...あまり遊ばない。残念(涙)警戒してるのかな?ものすごいシンプルなおもちゃなのですが、家のニャンコはシンプル・イズ・ベストらしく、元祖猫じゃらしとこれだけに興味を  [more...]
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
