なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/20(金)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
ランチ
引きこもりな私もたまには出掛けたりもする。
今日は、前の仕事先の先輩Tさんと一ヶ月ぶりくらいにランチをした。
前にも「ここ美味しいのかな~?」と話していたパスタ屋さんへ。

フォニャララセット(覚えてない)1300円を頼んだ。

まずは前菜(?)とピザ。
チーズピザ、何かの団子、茹でた鶏肉、アジのサラダ、イカ明太
20070720220414.jpg


次に何種類かの中から選べるパスタ。
私は明太子スパ。量もたっぷりだし美味しかった~♪
20070720220327.jpg




Tさんの頼んだカルボナーラも美味しそう。
ただ名前が「ぶっちぎり濃厚カルボナーラ」だった。ぶっちぎり?
20070720220436.jpg



その後、ドリンクとデザート。
アイス、シフォンケーキ、プリン。
20070720220300.jpg


これだけでもかなりお腹いっぱいなのに、このセットはピザがおかわり自由!頼むと焼きたてを持ってきてくれます☆
2枚食べたらすごーーーくおなかがいっぱいに
このセット美味しかった♪

働いているとき、前にごはんを食べたときもそうだったけど、Tさんとの会話は8~9割り犬の話。ダックスを2匹飼っていて、多頭飼いの先輩でもあるので、相談やらなんやらで二人してかなり喋りまくります。
でも、話せば話すほど、うちの犬達のむちゃくちゃ具合に気付いてしまううちの犬達だけなのか、この犬種たちがそうなのか何だかハイパーだなーと思う。

働いたりしていないと、話す相手も限られてきたりするのでこうやって久しぶりにあってランチをしたり話をしたりすると、「あ、私まだ生きてました」と思う。
散歩以外に出掛けるのが面倒だったり、ちょとした人込みにありえないくらい疲れたり、そんなこともあるけどやっぱりこうやって色んなことを話しながら買い物したりご飯を食べたりするのは楽しいもんね。

今日は美味しいランチを食べて楽しく話しをしてとっても楽しかったし、気分転換&ストレス発散にもなった♪(Tさんありがとうございます)
もっと出掛けようかな…。
ただ一日出掛ける、回復に時間がかかるため、次の日一日完全に死んでます。
働いてる時は(とくにクリスマスとか)あの大変さでよく生きてたよな~。

アルが帰ってくる前にもうちょっと体力つけないと。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
