なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: どうでもいい話
悲しい写真たち。
主役であるはずのなつとアルが全くうつる気の無い写真たち。



夏の砂浜で。
なつなんて眼鏡男に捕まえられて本気で嫌がるさまが写っている。
アルは我関せず。
20070723190231.jpg



生後5ヶ月くらいのアルと河川敷で。体重10キロ近くの重いアルを抱えて超笑顔の私。
アルは我関せず。
20070723190208.jpg



夏の砂浜で。
超笑顔の私が「ほらほら~カメラあっちよ~♪」と指まで指している写真。
なつなんて背中しか写ってない。もちろんアルは我関せず。
20070723190137.jpg



こういう写真が撮れるたびに「一応思い出だしな…」と思うと消せない…。
でもこれを見ると、飼い主だけ張り切っている具合にちょっと恥ずかしくなる。


どうしたら…。



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
