なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: なつ&アル
チンピラなつに狙われて  ~アル編~
家の中のなつは本当におとなしい。一歳過ぎて急に落ち着いてしまったので、本気で「病気かもしれない」と思ったほど。
ただ、外に出て遊びだすととたんに本領を発揮する。


2匹連れてどこかに出かけると必ず見る光景~チンピラなつの手口~

海から上がってきたアルをジッと待ち伏せる
umi14.jpg



通り過ぎる瞬間に肩が当たったとイチャモンをつける
umi21.jpg



驚くアルの前に回りこみ、話しをつけようと少し離れた場所に誘い込む
umi19.jpg



話し合いが上手くいかず揉める
umi22.jpg



空気を読まずその後も付きまとう。(特徴として、もう相手しか見えていない)
umi25.jpg



そんなこんなで、ついにアルはブチ切れる
umi13.jpg




ただ、チンピラなつは逆切れします。立場的には上のなつも、力はアルの方が上なので、一瞬アルの方が悪く見えてしまう。
でも、チンピラなつが悪いのは今までの経験でよく分かっている。

そんななつと遊べる(付きまといに耐えれる)犬はよっぽど心が広いか、完全になつを相手にしていない犬か、アルしかいない。

チンピラなつにはお気をつけください。






[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2007/07/25(水) 08:21 [EDIT]
こちらでは初めまして♪♪ダックスママ事YUIです。
こちらでもYUIでいきます。宜しくです。
やっと書き込めたよ~~。なんかずっとName部分が書き込めなくてよくわからんくてやめちゃったよ~(>_<")
せっかくランチもアップしてくれたのにさ~コメントできなくて悲しかったワ(>_<")

アル&なつ相変わらず凄まじそうだね~~あんだけ遊んだらゆっくり寝れるじゃろ~~♪うちはよっぽどじゃないと2匹一緒に外では遊ばないもんな~お互いマイペースでさ^^;
なかなかリアルな画像をありがと♪元気そうで何より(o^v^o)

又美味しいもん食べにいこうね~~♪
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/07/25(水) 18:51 [EDIT]
遊びに来てくれてありがとうございます~♪ブログでもよろしくお願いしますね^^
なんかたまに書き込みおかしいときあるみたいです(T-T)

うちの2匹は相変わらずですよ~。2匹で遊んでくれるので楽といえば楽なんですが、これからは一匹ずつ訓練しないとなーと思っています。
ティアレイちゃんが二匹で遊ぶところってそういえばあんまり見たことないような…。良かったら今度見せてくださいねv-22

こちらこそ、また美味しいもの楽しみにしてま~す(´▽`)ノ

お桃 | URL | 2007/07/26(木) 08:21 [EDIT]
チンピラなつがキンピラなつに見えたあああああ
● お桃桃桃☆
アコ | URL | 2007/07/26(木) 14:04 [EDIT]
どこからキンピラが…あ、似とるね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
