なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: おでかけ
~栃木旅のススメ~
一週間丸々栃木に旅立ってました。眼鏡男は仕事、なつアルはお留守番です。

栃木と言えば(?)この方達。

桃美。
ももみ

うに。
この方


今回は写真が多いので、マトメてみました。
一気にどーぞ。

美男美女しか働けないと有名な「ロバーツカフェ」でランチ。
確かに接客してくれた男のスタッフの人達はかっこよかった…でもランチの味は普通(惜しい!)



今回も食べた、栃木名物から長野名物まで。
大好きなカフェではやっぱり甘いデザートが美味しい~♪



今回の栃木旅の目玉は、長野県にある八ヶ岳に行くこと。
日曜に八ヶ岳の「滝沢牧場」である【ぎゃろっぷ杯 ~ルアーコーシング~】にうにが参加する為♪

長野に行く前に、神奈川にあるGさん宅へ寄ってから行きました。


牧羊犬2匹の我が家にとっては、サイトハウンドは未知の世界!
そんな未知の世界の犬達にぎゃろっぷ杯でもGさん宅でも沢山会えました!
にも関わらず、コーギー君と触れ合ってばかりだった私。私にはモチモチムッチリの牧羊犬の方が合ってるみたい(笑)

『Gさん宅&ぎゃろっぷ杯』の詳しい様子はぼっぼっぼるぞいまで。

果たして、大会に参加したうには入賞できたのか!?



今回泊まったコテージは「バーニーズ」

山の中にある可愛い宿です♪
晩ご飯はここで。


私達が泊まったコテージはこちら。


本当に広い!!広くて素敵♪
二階まであって吹き抜けで気持ちのいいコテージです。


ディナーとモーニングつき★
美味しかった~☆






今回は、姉夫婦が土日以外は仕事が休みじゃなかった為に、出掛けるのはお桃が仕事から帰ったお昼から。そのため、午前中は私とうにの2人きり。
なので午前中は毎日うにの散歩&マンションに付いているランでのボール遊びがお決まりでした。
こんなにうにと2人で居たの初めてかも。
今まで「うには何考えてるのかわかんねー」って思ってたけど、いやいや。
なつアルほどは激しくないけど、ちゃんと甘えてくるし嬉しそうな顔もするし…。とっても可愛くて、初めて別れるのが寂しかったよ。


そして、交通費・コテージ・滞在中の食事すべてを負担してくれた姉夫婦。
運転も何もかもお任せで…。
本当にありがとう!!感謝しきれん。
お正月に明石にきたらいっぱいもてなすよ~♪その代わり家だけはめちゃくちゃにせんでね(笑)


楽しい一週間をありがとう♪♪
栃木はやっぱり楽しいね!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おかえり~☆
Yuumi | URL | 2008/10/23(木) 08:50 [EDIT]
おはようさん♪
帰ってきたのね~そろそろかな?っとは思っていたけど、いつものごとく満喫してきたようだね~~。
相変わらずすごい美味しそうな食事&超甘そうなデザートだね♪≧ω≦ ウマソッ♪

お家の植物ちゃん達&アルなつは大丈夫だったかい??
今度会った時にでもお話楽しみにしてるワァ~♪





akimo | URL | 2008/10/23(木) 13:11 [EDIT]
楽しかったんやね♪♪
姉妹は気を張らないからいいよね(^-^)

いいなぁカフェとかゴッシー宅(←勝手にそう呼んでる)とか★
私ももっと近かったらなぁ。。

我が家も今週はBWPで滝沢牧場だぁ♪♪
今回はコーシングで会えんかったけど、またいつか会おうね(^▽^)
で、あすかの散歩も宜しくね♪♪キャッ

3頭目はサイトハウンドでいかが??笑
● yuumiさん★
アコ | URL | 2008/10/23(木) 14:53 [EDIT]
帰ってきました~♪
栃木は本当にお勧めですよ!美味しい食べ物が本当に多いんです!(`▽´)

なつアルは旦那に川に連れて行ってもらったりで、結構留守を楽しんでたみたいです(ちょっと寂しい;)
観葉植物は無事でしたよ♪しっかり「今日水あげて!」メールを旦那に送ってましたから(笑)

またランチ楽しみにしてますね~★
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/10/23(木) 15:05 [EDIT]
すごく楽しかったよ~☆
お桃はもちろん、何故かお桃旦那にも双子並に気を使わんよ(笑)アホな話で盛り上がる盛り上がる…。
ゴッシー(パクリ)宅は本当に凄いねぇ。しかも凄くイイ人でびっくり。
あれは思わず長居してしまう気持ちが分かる。

今週滝沢牧場行くんじゃね!あそこのポテト&キノコ汁美味しいね!akimoさんがあそこで大量の芋を摂取した気持ちが分かったよ(笑)
パーティー楽しんできてね☆今度はぜひ会おうねぇ♪

あすかちゃんとうにの散歩なら、暴走アル一匹の散歩よりも意外に楽かも…。ちょっとしてみたい♪
ただ、3頭目は…サイトハウンドどころか、ヤドカリすらないよ(笑)



お桃 | URL | 2008/10/23(木) 20:53 [EDIT]
遠いところからわざわざありがとうね。

うにともいっぱい遊んでくれて感謝感謝よ。
今度は休みいっぱいとって色んな所いこうや~。
その時はぜひアコ家全員参加で^^

お正月楽しみなわ。間違いなく家一軒ダメにするよ。
● О桃★
アコ | URL | 2008/10/24(金) 14:12 [EDIT]
仕事の後に遊んでもらってすまんね。
うにがおらんかったら栃木まで行って午前中寝たきりだったよ(笑)
遊んでくれたうにに感謝感謝♪
我が家が全員参加の旅…想像しただけで凄い疲れる(笑)

お正月までに芝植えるけん、○匹で遊べたらいいね♪





アッシュママ | URL | 2008/10/25(土) 20:43 [EDIT]
栃木からお帰りなさい。来ていらしてたんですね。お会いしたかったですわ。
あまりブログにお邪魔していませんが(((^_^;)

美味しい物たくさん食べたみたいですね。

コーシングホンマなら、私も、行きたかったんですが、私一人では、遠いので、諦めました。


● アッシュママさん★
アコ | URL | 2008/10/26(日) 12:45 [EDIT]
ただいまです(^▽^)
そういえば、アッシュママさんはお桃家と近いんですよね。ワンラブも行ったんですけど、平日だったからかな?会えなかったです~。

コーシングのあった滝沢牧場遠かったですよ!!さすが長野…。
渋滞にはまってしまったり、ずっと運転してくれたお桃旦那も大変そうでしたよi-201
那須とか近くであるといいですね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
