なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: なつ&アル
100円捨ててみました。
ひさーーーーーしぶりに、部屋の中で遊ぶおもちゃを買ってみました。(100円)



コピー ~ おもちゃ2




遊びスタート!
おもちゃ






1分後…
アナ







さらに1分後
おもちゃ4








さらにさらに一分。
コピー ~ おもちゃ5



― 終了 ―






スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/10/30(木) 12:23 [EDIT]
我が家も100円を何回捨てたことか!!
コスモがきてから尚更。
そのうち、うん千万捨てました~♪♪って家が崩壊してるかも(^m^)←想像したくない!

写真、まとめるとアッサリするんね★
私もアッサリさせたいんやけど、やり方分からんから胸焼けするほどのしつこい記事に仕上がってしまうよ・・・(^^;)

さて、昼寝しよ♪♪←会社で。笑
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/10/31(金) 14:10 [EDIT]
akimo家も!?もうこうなったら、おもちゃなんて使い捨てと思うしかないよね~(ToT)
でもさすがに家は使い捨て出きん!
うん千万(家)捨てました~♪ってほんまに笑えんね(笑)ヒィ~。

うち、akimoさんのロング記事読む時は、おやつ&お茶飲みながらの午後の素敵なヒトトキよ~♪
じゃけん短くて、すぐ読み終わるのは困るよ(笑)これからもロングで★

ぜひ会社では、昼寝と言わず本気寝でよろしく。



TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
