なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: なつ&アル
コタツ。
11月に入って寒くなりましたね。

プリケツだから出来るこの技!まん丸アル。さぁ顔はどこでしょう~。
寒い




超暑がりのなつには最高の季節が到来。
zzzz.jpg





我が家の一階には、まだ暖房が何もないのでコタツを出しました。



実はアルはもの凄い寒がり。
一年に9ヶ月泳いでいても寒がり。
こたつ2




よく見たら、コタツカバーがアルカラー(笑)
顔や足だけ出して寝るからどこにいるか一瞬分からず。
でも、そこまで寒くないと思うんだけどねぇ。
こたつ1




私はなつアルが一緒だから冬でも寒くないよ~。
こたつ




でも冬までにはエアコン買おうか…。   


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

レイママ | URL | 2008/11/06(木) 08:53 [EDIT]
レイも寒がりです!
我が家はこたつはないのですが、毛布から
離れず、朝の散歩も誘い出すのにひと苦労(笑)
わんこって寒さに強いハズでは!??

最後のなっちゃんの写真、レイとそっくり!!
(なつ姉さん、スミマセン…笑)

駆け回るのにいい季節になってきましたね。
また一緒に遊べるといいなぁ。。。(^^)
● レイママさん★
アコ | URL | 2008/11/07(金) 14:51 [EDIT]
レイ君も寒がりですか!
そう言えば、レイ君が布団の中でまったりしてる写真をブログで何度か見たような…(笑)
本当に、毛まみれのはずのボーダーやオゥシーが寒がりってどうゆう事なんでしょうねぇ=3

同じ立ち耳っていう理由ももちろんあるんですけど、私もたまにレイ君の写真見て「なつと似てる!」と思う時ありますよ(笑)
濡れると特に!意外にどっかで繋がってるのかもしれないですね…。

こちらこそぜひ、また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
