なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: なつ&アル
★HARRY BIRTHDAY★
今日11月14日はアルの3回目の誕生日。

3歳…もう10歳かと思うくらい色々あったのにまだ3歳(笑)
3歳なら今が一番ウハウハな時なんだろうねー。←と思いたい。

テンションは激高なままだし、ピーピーピーピー凄いけど見た目は立派な?オゥシーに成長してくれました♪

画像 095


去年の誕生日からはじめた企画

【女の子らしいファッションで誕生日記念撮影】

ちなみに去年のフリフリアル&なつ


って事で、全く着てない犬服を引っ張り出してみました。


どうでしょう?
ぴんくわんぴ


去年にも増して似合ってない(笑)
しかも顔と体のバランスがおかしいし…。

この服はまだなつを買ったばっかりの頃に姉がプレゼントしてくれたもの。ニットで出来ていて後ろに花が3つ付いててとっても可愛いんです♪
あまりの可愛さにアルを飼ってもう一枚お揃いで買ってしまった…。






でもせっかくの誕生日だから主役のアルにはもっとゴージャスな服を!って事でコレ!
セレブ


うわ~セレブだね~(悲)
ピンクの豹柄リーバーシブルコート。
マール柄に豹柄で凄いボリュームだしもうわけわからん…。
これももらい物だけど、この頃からなつアルにはこういう服は似合わないとやっと気が付きました。

アル、誕生日なのにごめんね。別に笑いたくて着せたんじゃないよ。どう見ても普段着ることないからさ~今日着ておかないと(笑)
その代わり今日はアルが「もう無理」って位いっぱい散歩&レトリーブをするスペシャル散歩よ!



これからもいっぱい遊ぼうね♪
アル3歳の誕生日おめでとう★
アルと一緒に生まれた8匹の兄弟たちもおめでとう☆
コピー ~ わんぴ

さぁ~スペシャル散歩に行こう♪♪








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ☆HAPPY BIRTHDAY アル☆
Yuumi | URL | 2008/11/14(金) 12:39 [EDIT]
やっほぉ~~おめでとうよ~アル♪
来た時からもう3年かぁ・・・ん?ホントにまだ3年って気もするね^^;

これからも元気でおちゃめなアルでいてね~~(≧∇≦)
ティアレイもこのお花のフリフリ服お揃いで持ってるよ~。
なんか似合わないねん・・・ウチも。。。

今日はご馳走やなぁ~~☆☆
● おめでとう~☆
お桃 | URL | 2008/11/14(金) 20:25 [EDIT]
アル誕生日おめでとう♪
もう3年なんて早いね。でもいつまでたっても童顔な感じするわ…。オゥシーって体重も毛も今くらいで完成なんかね??
基準が良く分からんのじゃけどさー。

洋服、去年の誕生日のやつより断然似合っとるよー!!
でも可愛いフリフリ系が似合いづらいのは牧羊犬も
サイトハウンドも同じじゃね…。
カッコいいのは似合うのにね~(親ばかか)

3歳も元気に過ごせる様に祈っとるよ☆
● Yummiさん★
アコ | URL | 2008/11/14(金) 21:31 [EDIT]
ありがとう~♪ byアル
色々ありすぎて、3年とは思えない濃い?日々でした(笑)

ニットワンピ、ティアレイちゃんとお揃いでしたか!♪
でもフリフリ似合いそうなイメージですけどね?
ほんと、なつアルはことごとくフリフリが似合わないんですよ…裸が一番いいみたいです(T▽T)

今日はご馳走でしたよ~★大喜びでした♪
明日からはまた質素な犬ご飯です(笑)
● お桃★
アコ | URL | 2008/11/14(金) 21:43 [EDIT]
ありがとー♪♪ byアチ

アルの童顔は永久に不滅よ!
オゥシーの中では小さめじゃし、なんとなく毛も少し短い気がするわ。
3歳くらいまでは毛も伸びるし成長もするっぽいけど…もうこれでアル完成かも。あとは年とともに濃くなるマール柄を楽しむよ~。

去年よりも断然似合っとるって…一回病院行ってこい!!
去年と同じくらい似合ってないわ!(笑)でもありがとう。
サイトハウンドもフリフリ似合いそうにないね~。とくにボルゾイ…。でも子犬の時のうにのフリフリ可愛かったよ。
でも意外にアフガンは似合うんじゃない?人間の子供みたいに見えるかもね(笑)
カッコいいのは絶対似合うよね!4匹でお揃いのスカジャンとかダウン着せてみたいわ♪

ありがとうね。これからも元気だけがとりえのアルをよろしくね。



● おめでとう[i:63893]
アッシュママ | URL | 2008/11/16(日) 17:49 [EDIT]
お久しぶりです。いつも読み逃げしています。(((^_^;)スンマセン。

アルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳万歳\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
また1年病気も、怪我もなく元気で健康で、楽しく過ごしてね。

フリフリホント似合わない。
(^_^;)スンマセン。失礼しました。
うちも、全然似合わないです。ゴールデンの子が。
こういうのって、やっぱり小型犬の方が似合いますよね。DAKSやプドールやチワワとかの方が……
● アッシュママさん★
アコ | URL | 2008/11/16(日) 22:34 [EDIT]
ありがとう~★  byアル

いえいえ、読み逃げも大歓迎ですよ~♪♪ありがとうございます\(^▽^)/
アルは元気だけは誰にも負けないので、このまま元気でいてほしいです!

フリフリ見事に似合わないでしょ(笑)
ゴールデンだと結構可愛い感じに着こなせそうですけどねぇ。でもやっぱり可愛い系はどう頑張っても小型犬には勝てないですね(悲)
でも大きい犬はカッコイイ系とか、シンプルにタンクトップやTシャツ似合いますよ♪単なる親ばか?笑





| URL | 2008/11/17(月) 21:11 [EDIT]
紅です。お久しぶりです~。毎回読み逃げですみません(((^_^;)

それよりも、アルちゃん三才おめでとうございます♪

さぞかしスペシャルな散歩になったことでしょう。
フリフリとかいいですねぇ。うちは一応男の子なんでフリフリは着せてませんが、クリスマスにはサンタなアスカがお目見えすることでしょう。(抜け毛玉しかくれませんが)

お洋服きせて写真撮るときって、服メインにするか顔メインにするか困りませんか?

両方映る場合だとかなり離れるしかないですからねぇ。(笑)

akimo | URL | 2008/11/18(火) 00:34 [EDIT]
アル~!!おめでと~♪♪
お洋服、とっても似合って・・・る・・・よ♪←またこのパターン。笑
ボルもフリフリはアルちゃん以上に似合わんよ・・・(^^;)
でも、もう冬だしうちも着させてみようかな♪♪(^-^)

入院中、コメありがとね☆★
携帯で確認できるから、病室でコメ読んで元気が出たよ!!

これからも元気で可愛いアルでいてね(^^)ノ
本当におめでと~★★
● 紅さん★
アコ | URL | 2008/11/18(火) 19:01 [EDIT]
久しぶり!★ありがと~♪   byアル

読み逃げバンザイですよ(?)
スペシャル散歩頑張りましたよ(><)いやー疲れた疲れた…。

男の子ならさすがにフリフリは着せないですもんね。しかも中型犬だと特に。まぁ我が家は女の子なのに驚異的に似合ってないんですけどね(笑)
クリスマスにボーダーサンタが!?それは楽しみですね♪♪期待してます☆

私は服がちょこっと写ってて、ほぼ犬がメインかな~。
可愛い服だと服もしっかり撮りたいけど、そんな腕もなく…(悲)





● akimoさん★
アコ | URL | 2008/11/18(火) 19:15 [EDIT]
ありがとー♪♪   byアチ子

そのパターンどこかで見たような…デジャブー?(笑)
ボルもか~。やっぱりフリフリは小さい犬の特許みたいなもんよね~。前に見た、うにとあすかちゃんお揃いのボーダー服は凄く似合っとったね♪

akimoさん無事帰還出来てよかったよ~。
本当はアキモさんの携帯に「頑張れ」メールを1分おきに一週間ずっーーーーーーと送ろうかと思ったくらいよ。通報されるけんやめたよ。

犬も人間も元気が一番じゃね!(´▽`)v




TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
