なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: なつ&アル
寒い日の出来事。
皆気が付いてたのかな?もう冬みたいよ。
未だにロンT一枚で海に行く私と、泳ぎまくる犬にはまだ初秋ぐらいに思ってたよ。


だけど今日の兵庫はは1月下旬の気温だって!色んな県で雪も降ってるみたいだし。
それでも今日も海でバトル。
白



どんなに寒くても、ロンT一枚でも、犬達と海で遊べば全然寒くないのが不思議。



暑がりなつは絶好調!
…


アルなんて宙に浮きますから。
vs1.jpg

vs.jpg


アル~(志村)後ろ後ろ!
志村


ずいぶん遊んで、家に帰って犬たちは暖かいお風呂でシャンプー。


私はそのままの格好で芝生を貼ろうとやる気を出して庭へ。




一人黙々とシャベルで庭を耕す。


しんどい…寒い…。


一人黙々石を拾う。


腰イタイ…寒い…。




 ―――――2時間経過―-―――――


まだまだ石を拾い続ける。






途中、犬達が庭に出たがっていると思い庭に出す。
人が耕した場所でオシッコ…。暴れるだけ暴れて家の中へ。
邪魔しにきただけかよ。


あ~部屋の中は暖かいんだろうな。窓から見えるアルに殺意が沸くわ。
監視


寒いよ~手がしびれるよ~腰痛いよ~。


-――-―――3時間経過――――――


石を拾いながら

「芝のシーズン過ぎてこんな寒いのに芝生植えて根付くか?それ以前にこんな一番寒い日にやらんくてもよくない?」

そう考えながら過ごした3時間。せめて何か上着着ればよかった(そりゃ寒いわな)
少しくらい寒くても全然平気!楽しい♪なんて思ってたけど、あれは散歩してる時だけだね。



寒さと孤独に耐えきれず土の整備だけしてやめました。
続きは明日すればいいや。

よく「芝生貼りは大変だけど家族ですると楽しい!」みたいなの見るけど…。
なんでだろ、夜勤前に2階でぬくぬく寝てる眼鏡男と、空気を読まずに邪魔する犬達に殺意が芽生えた(笑)


孤独な芝生貼りは危険です。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。