なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: 未分類
意地悪。
たまにはヒヅメ以外のオヤツをって思って買ったのはミルクガム。
昔はよくあげてたけど、ヒヅメをあげだしてからは長持ちするヒヅメばかりになってました。

久しぶりだから大きめガム♪
ちゃんと一つづつ配ったはずなのに
がむ






トイレから戻ると、あれ?なんで?

ガム




なつは私の横でモジモジするだけ。


なつが一歩前に出た瞬間…

!!!
むきっぱ







あ!アルがなつにムキッ歯してる!

もちろん、調子に乗ったアルはこの後私に怒られましたとさ。


最近意地悪なアル。私がなつを撫でていると必ず間に入ってくるし、それを無視してなつを撫でれば、なつの後ろに回って尻尾を引っ張って私から引き離すし=3ヤキモチなんだろうけど、それが許されると思うことが許せない。だからもちろん〆る。

なつもなつで、ガムを取られたくらいじゃ怒らない。怒ればいいのに。モジモジして昔からそんな感じ。

たまに2匹で遊んでると思えば、ヒートアップしたアルに半殺し状態にされてるなつ…。
でも毎回誘ってるのはなつなんだよなぁ~。毎回ヒートアップしすぎるアルを忘れてしまうのか、単にドMなのか…。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/11/23(日) 13:11 [EDIT]
うちも一緒やよ~(^^;)
うちの場合は二人とも意地悪やけど・・・。お互いを監視しながらガムをクチャクチャしてて、どっちかが気が揺るんで落としてしまった日にゃぁ、バトルになっとるわ(^^)
バカな兄妹(←姉と弟やけど)だわ。。

ひづめってどれくらい長持ちする??
うちはまだあげたことないんだけど、あすかにガムあげると瞬時になくなるんよ・・・。で、コスモが長持ちしてるからヒガむんよね~。

ちなみにうちの旦那、アルは男の子だと思ってたらしい(^^;)
訂正しといたわ~(^-^;)

お桃どす | URL | 2008/11/23(日) 18:13 [EDIT]
あれ~アルってなつに唸るんじゃね。
我が家はいつのまにかうにが2本とも食べとるよ。ぱんちゃんが
横でモジモジしとるわ。

ヒズメ美味しそうに食べるし、長持ちするけんいいんじゃけど
なんせ臭い!臭さに負けて我が家はヒズメ禁止令が出とる
よ…。今度会うときはアコ家でヒズメ食べさせよう。

家ではうにが半殺しにされ、外ではぱんちゃんが半殺しにされ。
4匹が集まると、みんなアルに半殺しか??
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/11/24(月) 08:34 [EDIT]
そうそう!お互いに相手を意識しつつ、微妙な距離を取りながらガムを食べるんよね(笑)
なつも途中まで食べてるものを取られたら殺し合いレベルのバトルになるよ(呆)

ヒヅメはかなりモツよ。暇なときに齧って、そのまま放置しての繰り返しで一週間くらいは持つよ。
うちもガムは一瞬で食べてしまうけん、いつもヒヅメ。暇な時に思い出したように齧っとるみたい。
でも難点は臭いってとこよ。齧って濡れてると本当に臭い…。でもお勧めよ☆

アルはよくオスに間違われるんよ~。
名前だけ聞いても顔を見ても(笑)
訂正ありがとう(`▽´)b
● お桃どすぇ★
アコ | URL | 2008/11/24(月) 08:42 [EDIT]
極マレに唸るよ=3 
ムキッ歯は本当にマレじゃけどね。

うになかなか強いね。うにが2本も食べるイメージないわ。食細いし(笑)
ヒヅメ臭いけど、本当に長持ちするけんいいよ~。暇な時に齧れるし。ま、本当に臭いけど慣れるよ。
でもうちにきてひづめあげたら4個もあってめっちゃクサイけんやめて。死者が出るわ…。

うに&ぱんは、外でも家でもアルに狩られること間違いなし!
今から覚悟しといて~。ぱんは丸刈りコースよ。

● 初めまして!
アンまま | URL | 2008/11/24(月) 20:30 [EDIT]
初めまして!
私もボー飼ってます(*^。^*)
後兵庫住みですか?!
だったら同じです!
よかったら仲良くしてください^^
● アンままさん★
アコ | URL | 2008/11/25(火) 23:01 [EDIT]
はじめまして。コメントありがとうございます☆

兵庫住みで、ボーダー飼いだと同じですね(*^v^*)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ブログ遊びにいかせてもらいますね~。



TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
