なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: なつ&アル
イカ&タコ
今日は暑かったので、かなり涼しくなってから海に行った。


今日も絶好調
20070728201207.jpg




でも少し寒かったのかクシャミ中。
20070728195737.jpg




その後も元気にボール拾いに励むなつ。
20070728195024.jpg



ずっと気になっているイカを発見!2週間ほど前から浅瀬でユラユラしているこの巨大イカ。
いなくなったと思っても、数日経つとまた浅瀬でユラユラ。
今日は3日ぶりに目撃。
残念ながら最初からお亡くなりになってます。
罰当たりななつは毎回イカを連打する。
ika.jpg



帰り道に、いつもの漁港を通っていると沢山の人たちが何かに群がっているのが見えた。三脚を立てて写真を撮り続けるおじさんたちが数十名。
モデルは干された大量のタコ達。
tako.jpg



もっともっとずらーーっと何列にもタコが干されている最高のタコスポットがあったけど、そこはあまりにもみんなタコを真剣に撮影しているので、邪魔しちゃ悪いし少しタコの少ない場所で撮影した。
夕日にタコが透けてなんとなく綺麗(?)こんだけ撮影しに来る人がいるってことは名産でもあるしちょっと有名なのか…?

デジカメで撮っている間、なつはタコにむかって何回もジャンプしてました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
