なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: なつ&アル
膝取り合戦。
コタツでのんびりする私の膝の上には、ヘソ天しながらのんびりのアルと、伏せてのんびりするなつ。


ひざ


中型犬2匹を膝の上に乗せるのはスペース的にちょっと…。
ひざ1


ひざ3

どうやらお互いがお互いに邪魔らしい。
ひざ4


ひざ2

今日はなつ強いな…。








スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/12/16(火) 17:03 [EDIT]
やばッ!
二人ともめっちゃ可愛い!!

うちも私とピッタンコの取り合いだよ~。←嬉しい♪
あすかがめっちゃコスモに怒っとる(^^;)

相変わらず旦那は一人~。寂
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/12/17(水) 13:09 [EDIT]
ありがとう~(^▽^)♪

2匹来られるとモテモテで嬉しいよね♪
でもなつアルは、毎日あんまりにもしつこいけん「もうしつこい!」ってよく怒るよ笑)

アキモ家も旦那一人パターンか!!(笑)切ない…。義理で、どっちか行ってあげればいいのにね←酷。
うちも旦那一人…たぶん100匹犬飼っても一人だと思う(悲)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
