なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: なつ&アル
切ないこと。
本当にここ最近、気になり始めた事。

なつの顔の黒い毛に変化が。

写真ではちょっと分かりにくいな~。
なつ。



目の周りの毛が薄茶色くなってます。



前にランで会った7歳のボーダー飼いさんに「5歳くらいから顔白くなってきたよ」と言われたんだよね。

なつは4歳半。
もちろん犬によって差はあるだろうけど、その変化を見るのはちょっと切ない…。





無駄に体力があるアルと比べるのが悪いのか、なつの体力の無さも気になるようになってきたし…。←昔からだけど。
まだ5歳前なのに、もう今から切なくなる必要なんて無いけど、なんとなく寂しいね。


何でこんなに犬は年取るのが早いんだろうねぇ。年なんてとらなくてもいいのにね。


に、比べてどうして裏耳アルだけは「まだ3歳か…」と思えてしまうのか(笑)
裏みみ


「アルも年取ったね」って思える日が来るのかな~。全く想像出来ないけど。


3歳と4歳半で切なくなるのはまだまだ早い!!
こんなので切なくなるって、私が一番年取ってる証拠かも(笑)










スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2008/12/22(月) 11:26 [EDIT]
切ないね~・・・。
でもいつかは通る道なんやよね(T_T)
なつちゃんまだまだやよ♪♪(^-^)ノ

私もたまに切なくなるんやけど、「あすか・・・、私の寿命15年分あげるね。」ってよく話し掛けるの。←そういやコスモに言ったことない。

そしたら、旦那に「そういう話やめろや~!」って言われちゃった(^^;)

あぁ~切ない。。涙
● akimoさん★
アコ | URL | 2008/12/23(火) 21:14 [EDIT]
アキモさんも切なくなるんじゃね…。
動物を飼ってる人ならみんな思うことなんかもしれんね。

ちょっとーーー!15年分ってその発言グッとくるよ~(T_T)
でも本当に15年分あげて、明日自分がコロッと死んだらそれもまたちょっとびっくり切ないね(笑)

皆まだまだ若いし、やんちゃ盛りど真ん中でこんなの考えちゃダメじゃね=3
切ないの移してごめんね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
