なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: 未分類
楽しかったお正月。
姉夫婦がやってきたお正月。

もちろんうにぱんも一緒。

でも長い日記を書くのがめんどうなので、姉お桃のデジカメでばかり写真を撮りました。←作戦勝ち

ってことで、お正月の詳細はぼっぼっぼるぞい+@へ。

私のカメラには見事に4匹で撮った写真がナイ…。



アルとぱんちゃんがどうなるか心配だったけど、初日は想像通りアルの攻撃にパンちゃんビビる。
アルのあまりの暴挙に一度だけ大揉めした2匹だったけど、意外や意外に次の日からは大丈夫でしたよ。
後半はちょこちょこ遊ぶ姿も。

なつは、うにとぱんちゃんを空気扱い。
今回も姉旦那にビッタリつきまとってました。



数少ない写真を。


凸凹コンビ。
うになつ


広島からの帰り道に寄った岡山のお店。
ちなみに眼鏡男の希望で、広島から兵庫まで下道で帰ってみました。
4時間くらいだったかな。途中色んな河川敷に寄って遊べてなかなか良かったです。

岡山名物(らしい)備前バーガー790円←高い!!!!!
備前ばーがー

ピクルスの代わりに金柑。
ソースはイチジクソース。挽肉も岡山の牛らしい。

うーーん。でも私はマックでいいや(笑)


これも岡山名物?
わさび醤油ぶっ掛けソフト。
あいす


結構わさびが利いてます。


今回、姉夫婦には色んなお土産をもらいました。
その中でも一番嬉しかったのは、4匹お揃いのバンダナ!(ぱんちゃんはスヌード)
4匹の写真はこちらで。


可愛い手作りバンダナありがとう♪
コピー ~ にわ4


姉夫婦&うにぱんが帰ったあと、なつアルは広島での疲れもあって熟睡だったよ。

ボーダーロール。
ぼーだろーる


桃尻オゥシー。
おつかれさん




姫路の河川敷で4匹大暴走・広島でのぱん逃亡事件。
そして我が家の庭での悲劇・ぱんおしっこ伝説。



凄く楽しかったよ。色々ありがとう♪




スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2009/01/06(火) 18:48 [EDIT]
明けました~ッ!笑。

今回は見事なお桃ちゃん任せに笑わせてもらったよ~(^^)
姉妹でブログっていいよね♪♪

備前バーガー、見た目は美味しそうやね!
日本中のバーガーを食べてみたいわ(^^)
今のところ那須バーガーが日本一だと思っとるよ♪
でも、基本、私もマックでいいかな(^-^)←特に朝マック♪

お庭の芝生きてる??笑笑

● akimoさん★
アコ | URL | 2009/01/07(水) 18:39 [EDIT]
明けましたー!!←モロパクる

いつもいつも任せられるから、今回は思いっきりオモモ任せにしたよ(笑)
備前バーガーはねぇ…正直高いだけで別に美味しくないよ(キッパリ)だから食べんでいいと思うよ(笑)
那須バーガー!!??何度も那須に行ってるのに、一回も食べたことナイ。お桃め…。
今度チャレンジしてみるよー(^▽^)
うちも朝マック好きよ♪ポテトもポイント高いよね☆

庭の芝はギリ生きとるよ~。
まぁ年末に捨てるのもったいなくて貼ったから、ダメもとなんじゃけどね~。
逆に、貼った直後で良かったよ。中途半端に根が付いてたらうにぱん半殺しにしとったよ(怖)
春が待ち遠しいねぇ(゜゜)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
