なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: なつ&アル
拾い食いの天才
今日は朝からどんよりな天気。




雨が降るらしいので、いつもより早く(と言っても昼の12時)散歩開始!



川沿いを亀や鴨を見ながら散歩。
画像 169



フライドチキンのようなモモで草を食べる。
プリ。




ずんずん歩いて行くと前方にオレンジ色の物体。

「あれは魚肉ソーセージのビニール!!(ちょっと肉付き)」



アルが拾い食いするか、それとも何も言わなくても拾い食いなんてしないか…(今のとこ全敗)



ドキドキしながら歩いて行くと、意外にも立ち止まる事なく通過!!!


でもアルの通り過ぎた後には


    【ビニールがない】



アル?



「・・・」

ぎょにく






「駄目。アウト!」←我が家では出せの意味。






「・・・」

…



「ア・ウ・ト」




そんだけビビッてるなら早く出せよ(笑)


ポトっと落としたビニールをウン○袋に入れて散歩再開。
歩きながらチラチラ私の手元を見るアル。
その度に般若のような顔でアルを見返す私。
3回ビビッてやっと

魚肉ビニール<般若のような私


となったようで、振り返らなくなりました。


なつは拾い食いなんてまずしない。
私の表情を必ず見て判断。←駄目に決まってる。

何でもパクッといくアルが、ばれないように家まで持ち帰ろうとしたなんて、ちょっと知恵をつけて(?)なかなかやるな。


ま、絶対負けないけどね(`▽´)












スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2009/01/22(木) 22:15 [EDIT]
ビニール咥えてるアルちゃん見て、思わず吹き出しちゃいました。
見つかっちゃった~って顔がなんともかわいい。

家の拾い食い大王もアウト(コマンドも同じです)っていわれると渋々だしますよ。表情もアルちゃんと同じです。

拾った段階でおこられるのがわかっているのに、やめられない困ったやつです。
● ウルル母さん★
アコ | URL | 2009/01/23(金) 16:22 [EDIT]
私もアルが振り返った瞬間笑いましたよー(笑)
写真撮ってる場合じゃないんだろうけど、こういうのは絶対に飲み込まずにチビチビ味わいたいタイプのアルなので、呑気に写真をとってました。

あらら、ウルル君は大王でしたか(笑)
アルもですが、何で拾ったら怒られると分かっててやっちゃうんでしょうね~=3
「もしかしたら今回は怒られないかも!」という奇跡にかけてるんですかね…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
