なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: なつ&アル
久しぶりー!
今日は久しぶりの晴天!

アルと一緒に海へ。
ここでなんとも懐かしい犬に再会しました。



うわ!!アル!後ろ後ろ!!
コピー ~ 画像 291


ノラ男さんだー!久しぶり~♪
コピー ~ 画像 292



ノラ男さんとの出会いと別れはもう1年近く前。
元気で何より。


なつとは楽しそうに?遊べたけど、アルは初対面なうえにかなりの要注意犬…。
お互いお尻と顔を匂って…もういいやーって事で砂浜でアル放流。←ヤケクソ。

揉めるかな?と思ったものの、アルはディスクに夢中。ノラ男さんはアルに夢中。
お~。アルガウらないなんて珍しい!
この後も2匹は付かず離れずな距離で一緒に走ってみたり。
んで、しばらくしてノラ男さんどっかに消えていきました。
前は家まで着いて来たのに…やっぱりなつほどの魅力はアルにはないか。

今日気が付いたのは、アルって自分に気がある♂犬にはガウらないみたい。
モテないから嬉しいのかも(笑)

ドキドキしたけど、良かった良かった=3


偽白浜からいつもと違う道で帰っていると、こんな場所が。
写真のずっと奥が偽白浜。
画像 293


前はただの防波堤?みたいなやつだったのに綺麗になってる~!
遊歩道も出来て芝生や木も植えられて。
距離にして500mくらい。

砂浜はないから海では遊べないけど、景色もいいし海を見ながらの散歩にはちょうどいいね。



海には海鳥が沢山。
淡路島が良く見える!(写真ではみえないけど)
画像 296


なつが好きそうな場所だから、この後のなつの散歩もここに来て見ようと思ってたんだけど…



散歩始ってすぐの広場で、クッサイウ◎コ系のモノに体をスリスリして全身(主に顔)が死ぬほど臭くなった&ベトベトのなつ。
このまま散歩を続ける気力がなくなったため、短い散歩で終了ー。




家に帰って全身ガッツリシャンプー。

凹むな凹むな。確かに散歩短かったけどさ。
画像 285


広場で、笑顔で走ってきたなつを知らずに思いっきり抱きしめて、服も手にも思いっきり臭ベトベトになった私の方が凹むっつーの。




もー…お願いだから臭いものにスリスリはやめてー(ToT)












スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

akimo | URL | 2009/03/06(金) 00:27 [EDIT]
ってか、なんでこんな綺麗な場所が次々と出てくるん??
なんか外国みたいやね~(´▽`)←海外旅行妄想中。

ノラ男君、めっちゃ気になる存在なんやけど、ハスキーのmixかい??

最近ノラ犬、全く見かけんなぁ。。
ノラって放置しとくとダメなんかもしれんけど、ノラがいっぱいいた時代って平和やったよね~。。(←いつの時代の人?笑)

臭いものスリスリ・・・、コスちんのお尻をスリスリさせてあげようか?(^m^)うふ。
● akimoさん★
アコ | URL | 2009/03/07(土) 20:51 [EDIT]
綺麗な場所って言っても、明石は海しかないよ~。
周りを見ると漁港のおっさんが沢山おるけん外国には程遠いよ(笑)
ノラ男さんはハスキーのミックスみたい。体重は12キロくらいしか無くて小さいけど、なかなか愛想良くて可愛いんよ(^v^)
こっちはノラ犬多いんよ!逆にノラ猫が全然…。

コスモ君のお尻よりもアルの尻のほうが臭いヨ・カ・ン。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
