なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/08(水)   CATEGORY: なつ&アル
兵庫で楽しもう。  ~凄いロング~
姉夫婦が栃木からやってきて、一週間我が家に滞在。

メンバー。
姉旦那、姉、ウザギの桃美(初参加)、ボルのうに、アフガンのぱん。

その時の様子を大量の写真で綴ります。


【1日目】

兵庫県加東にある、片山農園の貸切ドックランへへ。

画像 432



皆でワイワイ♪
画像 404


この日は、姉が作ってくれたお揃いのバンダナ(ぱんはスヌード)をつけて記念撮影♪



この見事な他人的距離感。
画像 420


リードなしの集合写真は厳しいので、ポールに繋いで。
画像 426


ぱん=マイペース(問題なし)

うに=ここで何故か頑としてお座りしない

なつ=写真嫌いの為、意地でもカメラを見ない

アル=変な空気に吠え始める



飼い主の必死な呼び声が空しくなってきて集合写真断念。



【2日目】
犬達も連れて赤穂にある堀市へ。


しいたけ、サザエ、カキを焼いて食べる!
画像 398


ホタテや魚丸ごともあるよ~。
こちらはほぐして犬達のお腹の中へ。
画像 400


他にもお寿司なんかも食べて、お腹いっぱい☆


他の日も色々とお出かけ。

ちなみに私は初の犬一匹ずつ連続4匹散歩へ挑戦!

疲れて死ぬかと思いました…。やっぱり犬は2匹でいいや…。


姉とも犬散歩へ。
死ぬほど疲れる2匹組。
画像 411

あんだけ暴れたらそりゃー喉も渇くわ。
画像 414



なつとうにの散歩は最高に楽。
思わず公園で犬を連れたまま姉と話しこんでしまう。2匹とも本当に良い子。



ただなつは、誰よりも姉家の桃美が大好き。
スナイパーのような目で桃美をガン見。
画像 429

たまにお尻をあげて遊びに誘ってみたり。
夜中にも何度も桃美を見にケージ前に←何がしたいのか?


アルは姉旦那とまったり。
画像 446

そして、なつもアルもしょっちゅう姉旦那に腕を持たれてオタ芸を踊らされる始末。
たまにアルが「ウーっ」と唸って嫌がっても全く気にしない。
ある意味神!



水飲み中のぱんちゃん。
グータラでもありハイテンションでもアリ。
画像 440


テンションが上がるとアルに切れられ、それでも懲りずになつにアタック!
元気で可愛いぱん。
庭を荒らさずに、トイレだけ覚えてくれたらどんなに嬉しいか…。


そしてうに。(全然写真がなかった!!)
今回は初ヒートの為、ちょっとしんどそうだったけど、トイレも完璧に覚えてくれてやっぱり優等生。




そういえば、姉夫婦が出かけている間のぱんちゃんはこんな感じ。
画像 442


姉夫婦が来ると、ソファーの位置を変えるんだけど、そうなるとソファーから窓が覗き放題。。
駐車場が良く見えるので、ここで姉夫婦の帰りを待機中のぱんちゃん。


ちなみに、車の帰ってくる音がするとなつアルも やいのやいの。
画像 445


こんな感じで怒涛の一週間が過ぎていきました。(?)


姉夫婦へ。
お土産や、手作りバンダナありがとう♪
そして殺意が芽生えるほどなつが舐め魔でごめん(笑)
色々遊べて楽しかったよー。

あまりにも適当な記事になってしまったので、詳しい記事はぼっぼっボルゾイ+@まで。


ロング記事を最後まで読んでくれた方、あ・り・が・○・う。




[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2009/04/09(木) 14:35 [EDIT]
ロングってそんなにロングじゃないじゃーん。とことん省きやがって(笑)

うにの写真なぜかうちもほとんどなかった(笑)
まぁ今回それどころじゃないくらいうにVSアルが…マジでごめん。

またランや食事に行ったりしたいね。お正月も楽しみにしとるよ。

本当にあり○とう☆

akimo | URL | 2009/04/09(木) 17:30 [EDIT]
最後まで読んだでぷ♪

今回、日記はスルーかと思った~(^^)
でも、ロングだけどあっさりまとめたね~★

集合写真のアルちゃんの顔にワロた。

私も今度兵庫に行こっと♪♪
コスモの兄弟もいるし~(^-^)
なつアルに会えるといいなぁ★★←いつになるか分からんが。。

ってか、急に日記の下にスポンサーサイトが現れたね。
何でだ?
● お桃★
ako | URL | 2009/04/10(金) 18:21 [EDIT]
自分ではロングだと思ったんじゃけどね~。
確かに省きまくりじゃけど(笑)

うには今回ちょっとしんどそうだったね。
うにvsアルは初日本気で心配したけど、きっとお正月には2匹ともケロッとして遊んどるわ。こちらこそすまんね。

また4匹で遊べるの楽しみにしとくね。美味しいお店も探しとくよ!
あり○がとう。
● akimoさん★
ako | URL | 2009/04/10(金) 18:28 [EDIT]
最後まで読んでくれてありがとう。ブッ=3

文章書くのがめんどくさくなって、写真の量の割にはあっさり風味よ。
集合写真はね、皆よくちゃんと撮れるなーって尊敬するよ。
あの4匹じゃどんだけ時間が掛かるか…そしてアルは全部あの顔になるよ(笑)

兵庫は良いとこよ~海しかないけど。
我が家の狂犬に会ったら、アキモ家全員がトラウマになるよ(笑)
トラウマ作り&コスモ君の兄弟に会いに兵庫へおいでやす♪

※急に現れたスポンサーサイト、消したいのにやり方がわからんのよ(TT)




TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
