なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: なつ&アル
★HAPPY BIRTHDAY なつ★
5月5日はなつの5回目の誕生日。

ちなみに今日は18日。書くのが遅いにも程がある…。


今回の誕生日ケーキは、サツマイモをゴロゴロ入れたサツマイモのパウンドケーキを作りました。
それにヨーグルト、庭で育ったワイルドストロベリーの実をトッピング。
画像 658


お座り。
画像 662


ヨシ!
画像 667


アルは5秒で完食。

なつは「一口大に切ってくれないと食べにくいのよ~」とお嬢様ぶっている間に、アルに実とヨーグルトを奪われる…。あ~あ…主役なのに。


5歳になって更に落ち着いてきたなつ。多頭飼いの一匹がなつだからアルが飼える。
アルが2匹だったら私は死んでる(笑)


いつもいい子にしてくれて本当にありがとう。
画像 650


これからも皆で仲良くしようね!
画像 375



・・・・。
画像 384



なつの兄弟達は見たことも無いけど、4匹の兄弟達は皆元気にしてるかな~。
いつか会える事を願って。


「Happy Birthday!」
画像 430


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2009/05/19(火) 14:11 [EDIT]
なつ5歳おめでとう☆
あれだけやんちゃだったなつも、もう5歳なんて早いね~。
桃美も5歳になったし、ふたりとも健康に気をつけんといけんね。

なつこれからも元気でね♪

akimo | URL | 2009/05/20(水) 20:34 [EDIT]
なつ~♪♪
おめでと~(>▽<)

もう5歳なんやね~(^-^)←会ったことないくせに。

これからも元気に長生きしてよねッ(・▽<)ノ
● お桃★
ako | URL | 2009/05/21(木) 15:45 [EDIT]
ありがとう~☆(by なつ)
ホント、時が経つのは早いよ。
やんちゃで手が付けれんかったなつが、今なんて存在感なしの無気力犬よ(笑)
桃美と同じく、これからが一番健康に気をつけんとね!

お互いに頑張ろう!
● akimoさん★
ako | URL | 2009/05/21(木) 15:49 [EDIT]
あ・り・が・と・う★

そうよ~もう5歳よ~。会ったことないけど(笑)
これからも元気でマイペースで頑張るよ♪(by なつv)

Yuumi | URL | 2009/05/22(金) 05:37 [EDIT]
ちょっと出遅れちゃったけど
なつ~おめでとう~~~(≧∇≦)
2歳、3歳・・・っと話していた頃がなんだか懐かしいネ。
これからも元気でいてね~なつ。

あっイベント延期になったね♪
● Happy Birthday!
レイママ | URL | 2009/05/23(土) 07:50 [EDIT]
なっちゃん5歳のB.Dおめでとう!!
アコさんの「いつもいい子にしてくれて…」
ってお言葉、とっても愛情を感じます(^^)

これからもますます女っぷり充実で
楽しくすごしてね!
またなっちゃんに会えるの
(特にレイが・笑)楽しみにしてます!
● yuumiさん★
ako | URL | 2009/05/23(土) 21:37 [EDIT]
ありがとう~♪(by なつ)

ホント、2・3歳の頃がつい最近に感じます。もう5歳か…。
これからは更に健康に気をつけたいと思います!

イベント延期されたんですね!
楽しみにしてたから良かった~(´▽`)v

● レイママさん★
ako | URL | 2009/05/23(土) 21:50 [EDIT]
ありがトゥ~☆(なつボン)

アルの暴動や暴挙にいつも耐えてくれて「本当にありがとう!!」と心の底から思ってしまいます(笑)
本当になつは、ベタ可愛がり状態です(^v^)v

いつか、久しぶりに会うレイ君に「ヒュ~♪」と言われるようなフェロモンなつになれるように頑張ります!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
