なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 未分類
そんなもんか。
暇人のために毎日犬達と過ごす私。たまに一人になりたくて、ブラッと近所に買い物に行ったりする。

家を出るときのなつとアルは「え~どこ行くんよ~寂しいよ~連れてけよー」という風に玄関まで付いてきたり、ヒュンヒュン鳴いたりする。

今日は眼鏡男が家にいたので、犬達がベランダに出れるように窓を少し開けてきた。家を出て、道路から自分の部屋を見上げる。
いつものようになつが「早く帰ってきてね」とベランダに出て見送りをしてくれていた。

※アルのせいで網戸バリバリ20070731195711.jpg


外から写真を撮りながら「なつ~?アルは?アル呼んできて~」と言うと、部屋に入っていくなつ。ベランダに戻ってきてもアルの姿はない。
意地になって「こら~アル~!でてこーーーい!」と叫んでも、アルは結局姿を見せなかった。絶対に聞こえているはずなのに…。そんなもんか…私が家を出るときの寂しそうな顔も演技か。

<予想>
どーせ涼しい部屋の中でヒヅメでも噛んでんだろー。
aru143.jpg


買い物に出て、ゆっくり甘い物でも食べるつもりだったけど、そろそろ眼鏡男も仕事で家を出て2匹だけになっているはず。凄く気になって(アルが悪戯しないか)お土産を買って家に帰った。
なつはいつものことだけど、アルはいい子にしていたみたいで部屋のものに被害なし(笑)


なんとなく食べたかったテリヤキ半熟タマゴバーガー。
20070731195636.jpg


犬達には犬用チーズのお土産を買ったけど、ハンバーガーを食べている間犬達の私にかけるプレッシャーはいつも以上に凄かった。2匹とも催促したり強引に来たりはしない。ただ、2匹が両脇にお座りをして凄い目つきで見続ける。無視していたらどんどん近づいてきて不思議なくらい暑苦しい。
アルなんてよだれダラダラで、最終的には私の膝に乗り、口を上に向けてパクパクしながら食べている妄想に突入していた。


ファーストフードってお店で食べるのが一番いいね。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/08/01(水) 11:14 [EDIT]
半熟玉子バーガー美味そう!!そんなの出てたんか~。
家の横にマックがあるのに、全ーーく食べてないわ~。

なんかベランダから出てるなつ真顔が異様に可愛い☆
● お桃☆
アコ | URL | 2007/08/01(水) 21:43 [EDIT]
半熟たまごバーガーはマックじゃないよー。ロッテリ○よ。うんまいよ。
なつの見送りは可愛いよー♪なんか顔が若干おこっとるっぽいけど(笑)

yuiLKPpe2weeYYUUIUI | URL | 2007/08/02(木) 11:01 [EDIT]
なついっつもこんな風に見てるのね~~可愛いすぎやわ!
こんな風に見つめられたら、なかなか行かれへんくなりそう・・・(>_<")
又Name部分が書けないよ~~!!なんでなんやろね。よくわからん^^;

半熟卵美味そう~♪確かに店で食べるのが一番美味しいよね。ベチョっとするし。もうかれこれ何年も食べてないわ~~。

ところでさ~私が送ったメールって見れた?最近メールも調子悪くってさ。
         では         YUI

YUI | URL | 2007/08/02(木) 11:26 [EDIT]
なんだかすごいNameになっててビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!ヨ!!
消そうと思っても消せないワ~ごめんね。YUI
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/08/02(木) 17:32 [EDIT]
凄い長いHNになってますね(笑)なにかおかしいのかな~?

なつはいつも無言で見送りしてくれますよ。見るとやっぱり切なくなりますけど(:へ;)
ファーストフードはたまに食べると美味しいですよ♪

※メールって携帯ですか?PCですか?どっちも来てないですよー~?v-5

YUI | URL | 2007/08/02(木) 19:11 [EDIT]
え~~やっぱりそうだったのね~~(>_<")
又前に送ってくれてPCの方にメール送ってるから見てみて。

今はスムーズにName入ってるワf(^^;)意味わからん・・・。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/08/02(木) 22:57 [EDIT]
わかりました~。見てみます♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
