なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: なつ&アル
我が家を占領する犬。
アルのよだれやゲロで染みだらけだった布製の赤いソファーが本日ファンキーに生まれ変わりました。想像を絶するファンキーさ。


東幹久の住んでいるような部屋に住みたい←(実際に見たことないけど想像ではモノトーン)と思っていたのに、なぜこんなことに…。
20070806212823.jpg


生まれ変わったと言っても大きな布をかぶせただけ。

雑貨屋さんで見つけて「お、この布大きいしこれにしよ~♪」なんて思って買ったけど、想像以上に派手すぎた

アルも柄だし、我が家の重鎮ピンクパンサーもピンク色だしここだけ妙に派手で浮いている。

ちょっと麻っぽいので抜け毛もまとわり付く感じが無いし、素材的には結構気に入っている。

やっぱり犬を飼っていたら布のソファーは駄目だな~。汚れて掃除しても絶対に染みになってしまうし、今度はレザーや合皮のソファーを買おうと思う。
そのほうが掃除も楽だもんね~♪

ソファーも人間が使うよりも犬のほうが使っている。2人がけのソファーなのに、でかいピンクパンサー(150cm)とアルが寝っころがると人間の座るスペースなんて無くなる
クッションや枕を買っても完全にアルが使っていたりする。
ベットなんてアルが絶対に私のところで大の字になって寝るので、毎晩アルを端っこに転がしていく。転がしてもブヒブヒ言いながら寝続けるアル。気が付いたら私の腕枕でアルが寝ている事もよくある(笑)
この時期毛むくじゃらのアルと寝るのは暑い~



完全に我が家は犬(ほぼアル)に占領されています。
20070806212846.jpg


甘やかしすぎか…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2007/08/07(火) 22:19 [EDIT]
フフッ アル可愛い(≧∇≦)
布ついに買ったのね~~でもちょっと目立つかもね≧ω≦
でも白がメインのアルには生えていいかもね♪♪賑やかなお部屋&キャワイイパワフル2匹にいつかは会いに行きたいワァ~。

お桃 | URL | 2007/08/08(水) 07:55 [EDIT]
凄いファンキーなね!でもうちもそういうの好き~♪
うちのは合皮なけど、うにが噛みまくって穴だらけだし、破れとる…
でも毛は付かんし、汚れても拭いたら終わりなけんオススメよ。

部屋の雰囲気変えたいときも布かけるの簡単で可愛いしいいね~。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/08/08(水) 13:29 [EDIT]
無地の布を買おうとあんなに悩んでたのに、思いっきり柄物買ってしまいました(T▽T)
超パワフルなうちの犬達に会うのは大変危険です(笑)
でもいつか遊びに来てほしいんで早くアルに落ち着いてほしいなぁ…。
● お桃☆
アコ | URL | 2007/08/08(水) 13:32 [EDIT]
さすが双子(笑)趣味が同じか…。
合皮でも破られる可能性があるんか~。汚れるよりも破られるほうがショックが大きいね。でも掃除のこと考えるとやっぱ合皮か…。

合皮でも布かけとけばまたイメージ違う風にも使えるね♪



TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
