なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 未分類
平和な一日
暑い日中は家の前の海が一番☆

暑くてもアスファルト50mくらいしか歩かなくて(私が楽で)いいもんね~
20070808184308.jpg


少し不安なのが、ここの海は砂浜ではなく石ころだということ。ゴミも落ちたりしているので、激しく走り回る2匹の肉球チェックは欠かせない。それにしても走りにくくないのか、毎回大暴走する2匹。


20070808184219.jpg



20070808184152.jpg



30分ほど走ったり泳いだりすれば大満足家に帰るとお風呂場で二匹いっぺんにシャンプー。昔は「えー体汚れると洗うのが大変だしなぁ…」なんて言っていたのに、今では毎日海水&砂まみれの2匹を当たり前のように洗う。正直全然大変だとも何とも思わなくなってきた。犬達も洗われるのは慣れたもの。慣れってすごい…。



犬が疲れて気持ちよく寝る中、近所に気分転換に出かける。
ライムソーダーのフロート。
久しぶりにこういうの食べた。炭酸が苦手なことに飲み始めて気が付く
20070808184126.jpg



色々買い物して、(もちろん犬達にはヒヅメお土産アリ)帰ると、今度は甘いものが食べたくなったので、最近作った「ベイクドチーズケーキ&ガトーショコラ」を食べた。超簡単で、卵とチョコだけと、クリームチーズと卵と砂糖だけで作るケーキ。超簡単なわりには一度ゲロのような最強に不味いチーズケーキになってしまった不思議な出来事アリ。


きっと日本一薄っぺらいチーズケーキ(笑)
20070808184058.jpg


この間眼鏡男は夜勤明けのため爆睡中。

日が落ちると、なつ→遠くの海でまた水泳コース
       アル→近所の公園で訓練&飽きるまでレトリーブコース


天気もいいし本当に平和な一日


ただ、犬達がいなかったら私…やることないな…。


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/08/09(木) 19:47 [EDIT]
うちが作ったチーズケーキの方が断然薄っぺらい。
でもパウンド型より丸型の方が綺麗に感じるね。
● お桃☆
アコ | URL | 2007/08/10(金) 09:13 [EDIT]
もっと薄っぺらいケーキが存在したか…。
パウンド型もいいじゃ~ん。食べるとき切り分けやすいよね。
でもうちの家のケーキ全然減らん…。
● レイ君のブログからきました~
いんみ | URL | 2007/08/19(日) 20:38 [EDIT]
ブログを読ませていただいたのですが、我が家からも歩いて30分のエデンと呼ばれている所が・・・
もしかして、以前河川敷でお会いした方かな~?と思って
コメントさせていただきました。
1歳になるボーダーコリーの飼い主です。

またよければ、ウチのブログにも遊びにきてくださいね~。
(気まぐれ更新ですが・・・)

んでもって、美味しそうなワッフル。。。
甘いもの大好きなのでまた、カフェ情報も参考にさせてくださいませ
● いんみさん☆
アコ | URL | 2007/08/19(日) 23:05 [EDIT]
コメントありがとうございます☆おひさしぶりです♪
以前に一度河川敷でお会いしましたなつアルです。あまりのご近所具合に驚き、覚えてます(笑)
最近は暑いのでエデンにはいかずにもっぱら海で泳いでばかりですが、いつか偶然会うかもしれないなぁ~なんて思ってました。

さっそくブログ遊びにいかせてもらいますね♪
写真のカフェは超近所の某ショッピングセンター内にあるカフェですよ(笑)いつも人がいなくてのんびりスポットです^^


TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
