なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: 未分類
それぞれのマナー。
今日も朝5時に起きてなつと散歩に行った。
たっぷり海で遊んで1時間コース。

少しだけ離れている海に着くのは5時半くらい。5時半でも海の周りには犬を連れてる人は結構多い。7時には暑くなってしまうもんね。

朝の海はとっても綺麗で穏やか。楽しそうに犬と歩く人達。

色んな人が居るけど…今日は高校生くらいの若い子たちが30人くらい砂浜に居てロケット花火や、爆竹を鳴らしていて大騒ぎだった。
すぐにパトカーが来て警察官に色々言われているようだったので、離れて見ていた人達は安心して犬達と砂浜を散歩し始めた。
私もなつといつものように海で遊ぶ。

10分位して、さっきよりも凄い量のロケット花火が砂浜から海に向かって飛び出した。見ると、警察が帰ったのを見計らってまた騒ぎ出したらしい。
警察は帰るように言わなかったのかな…花火は禁止なんだから没収は出来ないのかな…。
砂浜に犬と居た人たちも、私もみんな急いで砂浜から離れた。

その後すぐに帰ったからまた警察が来たかどうか分からないけど…砂浜の真ん前には大きなマンションが立っている。きっとまた苦情がいくと思う。
これから私が家を買うときは、必ず広い砂浜がある海の前がいいな、毎日犬達が楽しく泳げる♪なんて思っていたけど、夏は花火やらジェットスキーやら大変そう…。ちょっと悩んでしまう。

普通に考えて家の前で朝早くに花火をされたり騒がれたり自分に置き換えると嫌に決まってるのに。それに禁止の看板も立ってるよ~。そこまでは考えたりしないのかな。

今はシーズンということもあって砂浜にはゴミも多い。みんながマナーを守ればとっても綺麗でいい海なのにね。

もしかしてなつがザブザブ海に入る音もうるさい?!朝は気をつけよう…(´―`;)


綺麗な海で毎日泳ぎたいね。


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
