なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/25(土)   CATEGORY: なつ&アル
この可愛さ。
アルは犬見知り&人見知りの為ガン吠えしてしまうから、初対面の人に可愛いと思われることはほぼない。


でも意外に家では従順で可愛い奴なのにね~。

いつもの垂れ耳アル。
20070825151611.jpg


立ち耳アル。
20070825151703.jpg


裏返り耳アル。
20070825151626.jpg



一日一緒に家に居たらアルの可愛さを分かってもらえるはず!たぶん…。
この可愛さを初対面の人に分かってもらえないなんて寂しい大好きな人には、ハイテンションでお尻ブリブリさせながら「ピーピー」鼻鳴らしてとっても可愛い(ウザイとも言う)。

確かにテンション高いし舐め魔だけど本当に可愛いのに~


あ~伝わらないのが悲しい~(T3T)


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2007/08/28(火) 22:58 [EDIT]
こんばんは~
ウルルもよっぽどの犬好きの人でないと「かわいい」とは言ってもらえません。でも、家族限定でかわいい所を見せてくれているんだと思えば・・なんか得した気分です。
以前飼っていた子がもう誰にでも愛想振りまくりで・・「かわいいね~おとなしくていい子だね」とどこに行っても言われてました。それはそれでうれしかったのだけど、「おいおい飼い主の立場は?」って聞きたくなるくらいでした。
だから、飼い主特典付きの今も別の意味でうれしい私です。

裏返り耳、ウルルもよくそうなってます。暑い時は蒸れなくていいみたいですよ(*^_^*)
● ウルル母さん☆
アコ | URL | 2007/08/29(水) 17:52 [EDIT]
こんにちは~♪
ウルル君も同じなんですね~。
飼い主の特権…確かにそう思えば「得してるな」って思いますね。
うちも実家の犬は誰にでも愛想がよく人懐っこい犬なので、「おいおい飼い主の立場は…」って気持ちちょっと分かります(笑)

ウルル母さんのコメントを見て元気でました!「私はこんな可愛いアルも知ってる~♪」って思えるのってほんといいですね(^^)

裏返り耳は「痛くの無いのかな」って思うくらい裏返ってますよね;
蒸れなくていいならたまに裏返そうかな(笑)

さりんこ | URL | 2007/08/30(木) 23:51 [EDIT]
こんばんは~v-22
ご無沙汰しています^^;
うちも同じやでぇ~(笑)
よく『怖い』とか言われますぅ~^^;
家族限定の超甘えん坊~♪
私はこれでいいかな?って思ってます。
アルちゃんの寝顔・・せるそっくりやわぁ(笑)
近いうちに会えそうなので楽しみにしていますv-352
● さりんこさん☆
アコ | URL | 2007/08/31(金) 17:34 [EDIT]
こんにちは~♪ご無沙汰してます(笑)
コメントありがとうございます☆
せる君も怖いなんて言われるんですね;レッドマールってもしかして得体の知れない感じがして怖く見えるんですかね?単なる私の被害妄想なのかな…(笑)
家族限定の甘えん坊ですか…ほんとそれでいいなってウルル母さん&さりんこさんのコメント見てて思えるようになりました。

私もせる君の寝顔前に見て「似てるなぁ」と思ってました(^^)さすが兄弟♪

久しぶりに会えるの楽しみにしてまーすv-315

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
