なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: なつ&アル
休日はお疲れ。
週末の過ごし方。

どこかに出かけようと思いながら夕方まで寝てしまった今週の土曜日。

さすがに日曜はお昼から出かけた。

お昼ご飯は眼鏡男と二人で「えるみたーじゅ」に。
今日のお肉料理は眼鏡男の注文「豚肉の冷製コンソメスープ煮ゴマソース」だったような気がする。
20070826223501.jpg



私は魚料理の「ノルウェーサーモンのなんたらかんたらレモンソース」
20070826223350.jpg


サラダ、スープ、パン(おかわり自由)デザート、ハーブティーも付いていたからお腹いっぱい。やっぱり美味しかった♪

でもやっぱり犬と一緒がいいな~。今度こそなつアルと一緒に来よう


その後はもちろん家で留守番していた犬達と海に出発!

昔眼鏡男が住んでいたマンションの目の前にあった砂浜に行った。4年位前は二人して家から、短パンTシャツに浮き輪を腰につけて、家の前の海に遊びに行っていた思い出の海。あの頃は真夏でも人が全然いなくて綺麗で最高の穴場だったけど、去年くらいから凄い人の数!!

今回もネットを張ってビーチバレーする人やジェットスキーやテントなど砂浜は多くの人でごった返していた。
ん~なんか寂しいね…。

海もジェットスキーが居るため全然綺麗じゃなかった。
少し離れた砂利が多い砂浜しか空いてなかったのも残念



海ではなつは相変わらずの自由っぷり。
natsu6.jpg


眼鏡男はいつものようにアルにメロメロ
20070826223844.jpg



アルゥ~♪アルゥ~♪とハートを飛ばしまくる
20070826223324.jpg



結局はアルのビート板にされていた。プッ。
20070826223428.jpg



やっぱり昼間の海は他の犬に会うことがなくていいな♪
いくら海水に浸かっていても犬達が熱射病になるといけないので、結構まめに水分補給するようにしている。

ただ、4人で一時間海で思いっきり遊ぶと犬達は一日体力が回復しない
もちろん私も

いったい何月まで泳ぐんだろ…

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
