なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 眼鏡男・アコ
食べてるね。ノッてるね。
今日はお昼から友達とご飯を食べに行った。
いつ来ても人が多くて混んでいるらしい「フレスコカフェダイニング」http://www.fresco.kobe.walkerplus.com/

ピザ食べ放題の付いたランチセットを食べようと盛り上がり行ったこのお店。一時過ぎにお店に入っても満席状態。
若い人がとっても多くて可愛い感じのお店だった。結構すぐに席に座れて注文したのが

ピザ食べ放題付きのランチセット¥1000(サラダ、主菜、ドリンク付き。)
主菜はパスタやドリアの何種類かの中から選べる。

私が選んだ主菜は「海老とホタテのドリア。」
20070829214744.jpg


思いっきり汚い食べかけの写真が…(笑)

ドリアが予想以上にでかかったドリアが来る前に「ピザー♪ピザー♪」と調子に乗って食べていたので苦しかった( ̄∇ ̄;)
味は…ドリアは美味しかった…ような気がする。

前から思っていた疑問
「なぜ食べ放題に行くと、味がどうこうよりもお腹いっぱいで苦しい、という思い出にすべてが変わってしまうのか」

気づいてる…ただ単に食べ放題で食べ過ぎているということに…。
普通に考えたらドリア食べてるのにピザ食べ放題って!!その時点で食べすぎだろ!と思う(笑)

ただ、あのワイワイと楽しい雰囲気や「好きなだけ~♪」という夢の言葉に踊らされている自分に。いいよ、私はいつまでも踊りまくるよ。



その後友達の家に行ってミニチュアダックスの富士に再会。
20070829214759.jpg


小さい犬って未知の世界。しかも足が短くモチっと(?)してる感じがたまらなく可愛かった。小さな体をすり付けて甘えるのは本当に可愛い。

でも一度ボーダーやオゥシーを飼ってしまった私には二度とこんな小さな小型犬は飼えないよ~。オラオラ!とひっくり返したり、えいや~!とジャンプを交わして投げ飛ばしたり…そんな遊び当たり前のようにしてしまう私にはきっと無理。
だから人の家の小型犬に癒してもらいますよ

家に帰って、いつものなつアルのウザイくらいの激しい歓迎ぶりに「も~うっとおしいな~」と思いながらも、実はかなり癒されてたりする。
私にはこくらいの犬がちょうどいいのかも。ほんとうちの犬のテンションは凄いなぁ。

でもあれだけ食べたのに、晩御飯もガッツリ食べてる自分が一番凄いよ。へへ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

お桃 | URL | 2007/08/30(木) 07:27 [EDIT]
おぉ~美味そう。
リーズナブルなのにドリアとかピザ大きいね~。
大人になった今、食べ放題でも食べ過ぎんって思ってたけど
この前、近所のしゃぶしゃぶ食べ放題で吐くほど食べたわ…。大人になってもみんなそんなもんよ。
● お桃☆
アコ | URL | 2007/08/30(木) 13:24 [EDIT]
ドリアだけでも量がかなり多かったよ~。

大人になっても食べ放題で食べ過ぎる…それはうちらだからなのか、それとも結構みんなそうなのか…。
まぁ食べ放題でセーブ出来る人はきっと食べ放題には行かんじゃろうね。
しゃぶしゃぶ吐くほど食べたいわ~。この贅沢め。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
