なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/03(月)   CATEGORY: 未分類
怪我ばっかり。
最近我が家ではみんな怪我ばかりしている。

最初はアル、海で走り回って貝殻か何かで肉球をスッパリ切ってしまった。2日くらい気が付かずに、傷が治ってから気が付いた
よく見るとお風呂場のマットにも血が…。かなりパックリ切れていたみたいだけど治りはとっても早かった。
20070823131814.jpg



なつはアルとの喧嘩でまぶたを切り出血。また別の日に鼻が傷つき出血。よーくよくみると肉球も少し切っていた。やっぱり家の前の海は貝殻や石ころが多いから危ないな。

ここの海は安全
20070903231614.jpg


私も、アルを繋いだロングリードが足に巻きつき思いっきりくるぶしがスリ切れた怪我から2週間。いまだに歩くと痛いし、毎日膿が出たりする。足腐ってないか?とも思う。

治らないな~なんて思っていたけど、それもそのはず。
毎日傷口が海水に浸かっているから(-_-;)そりゃー治らんわ…。
あと一週間したら病院行こうかな~とも思うけど、病院行ったら海行くなって普通に言われるに決まってる(-_-;)

それは無理~(T▽T) 犬達の治癒能力が羨ましいよ。

そういえば、眼鏡男怪我してないな。










スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● い・・・痛そう
いんみ | URL | 2007/09/04(火) 19:49 [EDIT]
アコさんが海に出没されているのは朝が多いのですか?

私もウィンディが散歩できるようになってから、時間の許す限り
海まで行っているのですが夕方なためか、お会いしたことが
ないな~って思いまして。

ロングリードの摩擦で切れるのって痛いですよね。
私も手でロングリードの端っこ持ってて摩擦で小指をスッパリ
切った時はさすがに数日指の曲げ伸ばしができませんでした。

遅くなりましたが、ブログに遊びにきてくださっておりがとうございました

YUI | URL | 2007/09/04(火) 23:31 [EDIT]
お久しぶり♪
ウワァ~皆痛そうやな~(>_<")しかしさすがアルなつはたくましいね!そんな出血してても毎日海へお散歩だもんね~♪

アコちゃんも足もお大事ネ。腐るで膿が毎日出るダなんて・・・恐い^^;

又そろそろ計画たてましょっか~♪ランチデートの♪
● いんみさん☆
アコ | URL | 2007/09/05(水) 12:28 [EDIT]
こんにちは♪
私が海に出没するのは朝か涼しい昼間が多いです。夕方もたまにありますよ。実は一度車で犬2匹連れて海に向かう途中にいんみさん&ウィンディちゃんぺアを目撃したことあるんです!夕方でもかなり遅い時間だったんで帰っているみたいでした。声かけようか凄く迷ったんですが…。
密かに私も「いつか会えるかも」と思ってます。砂浜を走る黒白の犬を見たら声かけてくださいね(笑)私も黒白探してますんで(笑)

ロングリードって結構怖いんですねi-201小指すっぱりも痛そうi-282

こちらこそありがとうございます~☆
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/09/05(水) 12:48 [EDIT]
お久しぶりです~♪
私も犬達も「あ…怪我してる…ドンマイ!」って感じなんで(笑)さすがにアルの肉球すっぱりは一日海はやめました。(たった一日ですがi-202)やっぱり元気が何よりですね。

ランチ~♪また美味しいとこあるといいですね~☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
