なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: なつ&アル
会いたかったのよ
現在アルは警察犬訓練所で、4ヶ月の委託訓練中。
面会はいつでもOKだけど、眼鏡男の休みがなかなか無かったり、雨が降ったりで面会は2週間に1回くらい。もちろんなつを連れて会いに行くとアルは喜んでくれる。でも自己主張が強すぎる…。


アル:寂しかったよー。会いたかった♪

20070701150848.jpg



アル:本当に会いたかったの~嬉しい~♪

270.jpg



アル:会いたかったのよー!!

20070701152859.jpg


喜びのあまり、結果的に眼鏡男は襲われます。もう誰もアルを止められない。訓練しても元々あるテンションの高さはどうにもならないらしい。喜んでるアルを見るのは凄く私も嬉しいけど…





          


                      でも







あんなに喜んでたくせに、面会終えて帰るときに思いっきり訓練士さんにお尻を振りながら、一度たりとも私達を振り返ることなく楽しそうに犬舎に戻っていくアルを何度か見た事がある…。
本当に会いたかったのか……。

242.jpg


訓練終了は7月末の予定です。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ウルル母 | URL | 2007/07/05(木) 23:11 [EDIT]
こんばんは~早速おジャマしにきました。
アルちゃんの激しい?愛情表現がウルルと似てま~す(*^^)v
訓練が終わって帰ってくるのが待ち遠しいですね。
家は最近自主練習をかなりサボっているので・・進歩がありませ~ん。

リンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

アコ | URL | 2007/07/06(金) 12:00 [EDIT]
ウルル母さん☆
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございますv-286
ウルルくんも激しい愛情表現なんですね~。さすが兄弟(笑)
委託訓練は正直あまり見ていて進歩が無いように感じますe-263帰ってきてからが勝負だと思って頑張ります☆
ウルル君も訓練頑張ってくださいね~♪

リンクありがとうございますe-78こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
