なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: なつ&アル
二人占め♪ ~なつ~
アルのスパルタレトリーブの後はなつとのんびり散歩。

正直アルの散歩とは大違いでとっても穏やか。


学生の夏休みも終わって、平日の昼間海に来る人はほとんどいなくなった。こんな昼間にここに来るのは、暇人の私しかいないだろうね



今日は貸切だ~
20070908011009.jpg




なつ~好きなだけ泳いでいいよ
20070908011342.jpg





今日はジェットスキーもいないから静かでいいね~周りに歩いてる人すらいない…。
人を気にせずにいっぱい泳げるね
20070908011055.jpg





全部で300mほどある砂浜も二人占め
海で走ってるときのなつは本当に嬉しそう♪
20070908010947.jpg





波打ち際で、ゆらゆらしている物体をワカメだと思い込んでいたけど、よーく見ると…



団体の魚達。
海水浴のシーズンも終わって皆でのびのび中?
あ~でも気持ち悪い
20070908011312.jpg



沢山遊んでアルの待つ家に。自分は先に散歩に行ったくせに、なつが散歩に行くとすねるアル。



アルと同じで恒例のお風呂タイム

前の写真ですが…
なつはアザラシっぽい??
19.jpg



お風呂から出て二匹揃うと必ずバトルが始まる。



多分
「散歩どこ行ってきたんだよ~」などなど楽しい会話をしながら盛り上がってるに違いない(と思いたい)


私が一番疲れきってるから、お願いだから家ではゆっくりしようね(T▽T)




[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっちょん | URL | 2007/09/08(土) 13:02 [EDIT]
我が家も別々に散歩に行って帰って来ると、お互いにグチグチ言い合っているよいに見えます。

なつちゃんのアザラシ姿は可愛いっす!

アルちゃんも可愛いっすね!
● あっちょんさん☆
アコ | URL | 2007/09/09(日) 00:01 [EDIT]
あっちょんさんの家も同じなんですね!やっぱりお互い散歩の楽しさを分かち合ってるんですかね♪

なつアル可愛いなんて…本当にありがとうございます☆
実物はかなりのガウ犬ですよ( ̄∀ ̄;)

お桃 | URL | 2007/09/10(月) 16:12 [EDIT]
団体の魚に凄いぞっとした!!
あそこに網入れたら根こそぎいけるね…

バトン頼むね~宜しく!!
● お桃☆
アコ | URL | 2007/09/11(火) 00:09 [EDIT]
根こそぎいけるけど、根こそぎいらんよね。スイミーか!って思ったよ。
バトン…頑張るわ…。(回すなって言ったよね?無視?)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
