なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/11(火)   CATEGORY: おでかけ
琵琶湖で水遊び。
日曜日琵琶湖の水遊びに参加してきました♪

なつはともかく、アルは犬に対してガウってしまうのでかなりドキドキでした。

一年ぶりの再会アルの兄弟犬のせる君。
最初にアルがガウってしまったのでかなりヒヤヒヤしていたけど、休憩の為に繋留していた2匹が…

20070910231637.jpg


20070910231619.jpg


20070910231652.jpg


じゃれあってウダウダと遊んでる!嬉しかった~♪今のとこじゃれ合ったことあるのは姉の犬のボルゾイ「うに」だけ。だから余計に嬉しかった(T▽T)



今回の琵琶湖遊びの参加者のワンコ。

なつだけだけど、河川敷で一度会った事のあるワンコ達は…



立ち耳~ずで泳ぎが大得意の「レイ君」
20070910225027.jpg


なつがロックオンしてしまっていた「オレオ君」
アルがしつこくしてしまってすみません
20070910224942.jpg


個人的に何故かジュノンボーイを思い出す「アグロ君」
20070910224906.jpg


アルがかなりガウってしまい本当にすみませんでした…。男の子だからガウることは無いと安心してたのに。大反省…。




初めましてのワンコ達。

ブルーボーダーの「アンジェラちゃん」
なつと同じ小さめボーダー。同じ小さめボーダーでも垂れ耳だと全然イメージ違うなぁ。
20070910224917.jpg


チョコボーダーの「ふくた君」
綺麗なチョコ色
なつ~邪魔~
20070910225211.jpg



琵琶湖で会うのは2度目の…
琵琶湖の守り神兄弟犬「ごはん君&ごてん君」
20070910224932.jpg


唯一の小型犬チワワの「ちゃん君」
小さくて癒されるよ~
20070910224957.jpg


そして我が家のバブルカムブラザーズ?「なつ&アル」
20070910225012.jpg



20070910232010.jpg

20070910224854.jpg


集合写真を…(なつアルは車の中)

20070911010522.jpg

20070910231941.jpg


アルはいつもの海のように泳ぎまくる。で、眼鏡男も一人海パン一枚で泳ぎまくっていた。も~恥ずかしい。

でもアルの他の犬に対するガウぶりは酷かった…。オス犬にガウるなんてびっくりした。メスでも大丈夫な子もいれば、オスでも駄目な子がいる。その違いがまだ分からないので本当に難しい…。
厳しくしてるつもりだったけど、まだまだ全然甘いのかも。怒ってもまた行ってるしもっと厳しくしよう。
じゃないと、アルを飼い始めてからすみませんと人に謝ることばっかりで…私を高島政信にでもするつもりか。
アルに関しては課題が山積みだ~

なつはホーム(河川敷・海)ではイケイケだけど今回はアウェイの為存在感0な程おとなしかった。なつは本当に楽だなぁ。


帰り道渋滞にはまったり、生きるナビと言われる眼鏡男が道を間違うなどアクシデント発生!大幅に帰りが遅くなった
でも色んな犬たちに会えるとやっぱり嬉しい♪

今回ご一緒したみなさん&ワンコ達ありがとうございました~


[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アグロの飼主です。
こひ。 | URL | 2007/09/12(水) 00:22 [EDIT]
日曜日はありがとうございました~。

アグロ君誰にでもフレンドリーすぎてレディーに対していきなり失礼してしまい申し訳ありませんでした。

あ!それとこの場をかりてアグロの体は、まったくなんともなかった事を連絡させてもらいます。

ほんとアルちゃんやなつちゃんともっとお近づきになりたかったんですが、時間が少し足りませんでした。

またゆっくりと時間をかけて、楽しく一緒にあそびたく思います。これからも機会がたくさんあるといいですねぇ。
またよろしくお願いします。
● こひ。さん☆
アコ | URL | 2007/09/12(水) 11:16 [EDIT]
琵琶湖ではありがとうございました。

アルのアグロ君への暴走本当にすみませんでした…。アグロ君失礼なんて全然無かったです!。止めに入るのも遅くなってしまい本当に反省です…。
家でアルは、なつにも耳を噛んだり首をガジガジしたり…激しいバトルを許してしまったのも原因だと思います。

耳大丈夫だったんですね。気になっていたので本当に良かったです(><)

フレンドリーなアグロ君が羨ましいです~。
これから厳しくしていくんで、またお会いしたときはぜひよろしくお願いします。


ちょび | URL | 2007/09/13(木) 00:17 [EDIT]
日曜日はありがとうございました~♪
「うちの子女の子にモテモテ~」気分を味合わせて頂いて
アルちゃん、なつちゃんに感謝感謝です(笑)

アルちゃん、アコさんが気にされてるほど
ひどくないと思いますよ!
またなつちゃん&アルちゃん2匹コンビで
遊んでくださいね~♪
次回を楽しみにしております!!
● お疲れ様でした(*^。^*)
さりんこ | URL | 2007/09/13(木) 04:17 [EDIT]
日曜日はお疲れ様でした~v-343
1年ぶりの再会で、すごく嬉しかったよぉ~^^
アルちゃんとせる・・(笑)
やっぱり兄弟だねぇ~ ふとしたしぐさが似ていたりして(*^。^*)
仲良くしてる姿を見てとっても嬉しかったぁ~v-354
うちのおっさんもアルちゃんたちに会えて嬉しかったみたいv-352
あんまり気にしちゃ駄目だよ~v-218
アルちゃん、とってもいい子だったよぉ~v-22

あの時、たぶん興奮状態がMAXだったのかも?
せるもよくごてんたちに興奮状態がMAXになった時、噛み付いています(爆)

>高島正信のように、人に謝ってばかり・・
気持ちはとってもわかります♪
うちなんてせるもやし、ごはん君もやからねぇ~v-356

また遊ぼうねぇ~v-352
旦那さんの楽しそうに泳いでいる姿が、見ていて微笑ましたかったです(*^。^*)
● ちょびさん☆
アコ | URL | 2007/09/14(金) 00:27 [EDIT]
こちらこそ日曜はありがとうございました~。
オレオ君とんだ奴らに好かれた…感じですね(T▽T)
実はなつは前に河川敷で初めてお会いしたときに、すでにびみょーにオレオ君に興味を示していました。
アルは一体なんなのか分かりませんが…i-202

私が思ってるほど、ひどくないなんて…ありがとうございます(T―T)

こんな我が家ですが、またぜひよろしくお願いしますi-201


● さりんこさん☆
アコ | URL | 2007/09/14(金) 00:40 [EDIT]
琵琶湖ではありがとうございました~。

ちょうど一年ぶりの再会本当に嬉しかったです♪最初、オレオ君を一緒に追いかける2匹を見ていて、兄弟だな~と思いました(笑)しつこさはアルのほうが10割増しですがi-201

確かにアルは他の犬と遊ぶなんて全く無いので、大好きな水も手伝ってかなりの興奮状態だったと思います。一度興奮しだしと止めるのが本当に大変で…。これからの課題ですi-202

実はアル、犬よりも何よりも人間に吠えたりするのでかなり心配していました。でも琵琶湖では車に乗っているとき以外には、人に対して吠えることも無く触ってもらっていたのでかなり嬉しくて♪
あれから外で人に会っても吠えることもなく、琵琶湖で沢山の人に会ってちょっと慣れたみたいで本当に良かったです~。

さりんこさん夫婦の会話のやりとりがとっても面白かったです(笑)うちの眼鏡はアルと同じく水があれば幸せなので…(笑)

またぜひぜひ遊べるのを楽しみにしています~☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
