なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: なつ&アル
命名:白浜  
聞かれてもいないのに、私は毎日仕事から帰った眼鏡男に「今日あっちの海に散歩に行った時ね…」など、ベラベラ喋る。

そこで問題が一つ。

「あっちの海ってどこ?」

毎回聞かれる。

行ける海は5つ。家の前、家の斜め前の海、家から20分くらいの海。あとの二つは同じ町内ではないのでちゃんと○○の海で通じる。

この家から20分位の海は一番行くのに、毎回「だから~20分くらいの~」と説明し、何回も揉めた事がある。

いい加減この海に名前を付けようと言うことになり、結局

白浜

に決定。
本場の白浜に怒られるよ。


3連休中、一日しか休みの無い眼鏡男と犬達を連れて、午前中白浜を散歩。
連休中だからかゴミが散乱、乗り入れ禁止のジェットスキー軍団が何台も走る中…

女豹なつは今日も絶好調。
20070916211959.jpg


アルが頑張って泳ぐ中、なつよそ見中。
20070916210318.jpg


あ、気が付いた。
20070916210355.jpg




今日もアルはいっぱい泳いだ♪
ただアルの水泳の限界はとっても分かりにくい。
何回おもちゃを海に投げても、どれだけ泳いでも「投げて」オーラを出しつづける。

でも最近気が付いてしまった。

あれ…
20070916210337.jpg


アル~?
20070916210654.jpg


目小っさ!!


この顔になったら水泳は終了です。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

YUI | URL | 2007/09/16(日) 22:12 [EDIT]
めっちゃ疲れてるやん アル(≧ω≦。)プププ~
笑かしてもらったわ~~。
結構キレイそうな海だね。白浜♪

うちは今年も海&水系は一回もなしだわ。
今日も雨上がりの散歩はメッチャ嫌そうに足が濡れないように歩いてたヨ レイは^^;

お桃 | URL | 2007/09/17(月) 16:07 [EDIT]
白浜凄く綺麗なね~。

アルの目小さすぎて変じゃね…見たことない位。
● YUIさん☆
アコ | URL | 2007/09/18(火) 01:02 [EDIT]
何故か泳いで疲れるとこの顔なんですよ(笑)
雨の次の日とか以外はこの(偽)白浜は綺麗ですよ~♪防波堤があるから波も穏やかだし☆

レイラちゃん綺麗好きなんですよね、そういえば♪
普段濡れるのが嫌な子でも結構海や川にははいる子多いみたいですよ!ぜひぜひチャレンジを~♪
● お桃☆
アコ | URL | 2007/09/18(火) 01:04 [EDIT]
海水浴シーズンも終わって海もまた夏前みたいに綺麗になってきたよ。

アルの顔酷いじゃろ。元の顔がこれじゃなくて良かったわ…。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
