なつ vs アル
ボーダーコリーのなつとオーストラリアンシェパードのアルのハイテンションな生活。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: なつ&アル
二人占め♪ ~アル~
私のブログがほぼ海ブログになっていると、気が付き始めた。

散歩にしか行かなく、半引きこもりな私がありえないくらい日焼けしている。はっきり言って海への出没率は漁師並み。

今日は曇っていて、沢山歩けるので(偽)白浜の方へ散歩に行った。

さすが平日、誰もいない♪今日はアルと白浜2人占め
着くと、すぐに泳ぐ。
20070921194229.jpg



何の前触れなのか、アルが海で泳ぎだした途端に鳥が集まりだす。
20070921194326.jpg



海にいる時のアルは本当に楽しそうで可愛い~
20070921194213.jpg



アル…ベロにワカメが…。
私も海から帰ってそのままスーパーに行くと、サンダルにベロー-ンとワカメが付いたままだったりするよ。

「アル~投げるからオモチャちょうだい」と言うと
20070921194308.jpg



「ハッ!」とした顔でオモチャを咥えて
20070921194342.jpg



砂浜を狂喜乱舞。
20070921194353.jpg


たまにあります…。でも(偽)白浜では泳いでばかりだったアルも、最近では余裕が出来てきたのか(?)砂浜で走る事が楽しいと想いはじめたらしい。あ~可愛い。


しばらく遊んで、「アル~そろそろ帰ろうか~」と振り向くと


!!
20070921194246.jpg


一瞬疲れを通り越して目が無くなったか!?とびっくりしたけど、よくよく見るととっても満足そうな笑顔



世間では明日から3連休だってさ~。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 笑ってる~♪
いんみ | URL | 2007/09/22(土) 10:24 [EDIT]
アルちゃん、本当にいい表情してますね~。
こっちまでほんわかした気持ちになります。

我が家のウィンディは只今、初ヒートの真っ最中なので
最近は海へも行けてない状態ですが、また是非
アルちゃんに会うべく、(偽)白浜に行きますね~♪
● いんみさん☆
アコ | URL | 2007/09/24(月) 13:36 [EDIT]
アルは写真で見ると穏やかそうな感じですが、実際は超ハイパーガウですよ~(T▽T)

ウィンディちゃん初ヒートおめでとうございます☆☆☆
さすがに初ヒートでは海とかには入れないですね。散歩の時間帯も気になるでしょうし。
本当に会えるのを楽しみにしています♪
ぜひ(偽)白浜で狂喜乱舞しましょう(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © なつ vs アル all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
